あなたの「運命の相手」は世界中のどこかに必ずいます。

もしかして、気になるあの彼が運命の相手かも?

運命と運勢をつかさどる「名前のパワー」を借りて、運命を占ってみましょう。

男性の名前のイニシャルを元に、運命のカップル10選をご紹介。

今回は前編の5選です。

気になる彼とあなたのイニシャルがあるか、探してみてくださいね。

例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」

【前編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選

1:彼がイニシャルJなら、運命の女性のイニシャルはN

……彼女に癒やされる

イニシャルJの男性は、クールで頭脳明晰なタイプ。

相性が良いのは、異性と話すのが得意なフェロモン系美人のイニシャルNの女性。

常に頭をフル回転させている彼ですが、彼女との柔らかな会話に癒やされるでしょう。

そして、頭のイイ彼は、彼女のど真ん中の好みの男性なのです。

2:彼がイニシャルAなら、運命の女性のイニシャルはK

……愛にあふれるふたり

イニシャルAの男性はおおらかで男らしい、いわゆるイケメンタイプ。

相性が良いのは、ロマンティック恋愛大好き傾向のあるイニシャルKの女性。

女性のほうが、男性の長所にも短所にもべたぼれ状態で、交際が進みます。

いつも愛にあふれるふたりとなるでしょう。

3:彼がイニシャルIなら、運命の女性のイニシャルはU

……楽しく建設的な恋愛

イニシャルIの男性は、集中力抜群でアクティブ。

やると決めたら一直線で、リーダーになるタイプです。

相性が良いのは、面倒見が良く、サポート&フォローが得意なイニシャルUの女性。

見事なチームワークで、楽しく建設的な恋愛をするでしょう。

4:彼がイニシャルYなら、運命の女性のイニシャルはR

……深いところでつながる

意志が強く、人に頼るのが苦手なイニシャルYの男性。

相性が良いのは、気持ちを読むのが得意なイニシャルRの女性です。

彼が本当に望んでいることを察し、さりげなく対応。

そんな彼女の行動に、彼は居心地の良さを感じます。

深いところでつながるふたりです。

5:彼がイニシャルRなら、運命の女性のイニシャルはW

……お互い運命を感じる

空気をよく読み、人のことを自分のことのように感じる、イニシャルRの彼。

そんな彼と相性が良いのは、おしとやかで家庭的なイニシャルWの女性です。

彼は、静かにしゃべり行動する彼女のすべてに安心できるし、彼女も自分をわかってくれる彼に運命を感じるでしょう。

「縁」は意外と近くにある

広い世の中、運命の相手と出会えるのは奇跡と言っても過言ではありません。

でも、気になっている彼の運命の相手が、あなただという可能性も、決して低くないでしょう。

「縁」とは、意外と近くにあることが多いものですよ。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)