あなたの「運命の相手」は世界中のどこかにいます。

もしかして、気になるあの彼が運命の相手かもしれません!

運命と運勢をつかさどる「名前のパワー」を借りて、運命を占ってみましょう。

男性の名前のイニシャルを元に、運命のカップル10選をご紹介。

今回は後編の5選です。

気になる彼とあなたのイニシャルがあるか、さっそく見ていきましょう。

例:なおき:「N」、れい:「R」

【後編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選

1:彼がイニシャルSなら、運命の女性のイニシャルはE

……一緒にいると絆が深まる

話しかけやすい雰囲気があり、自分からも物おじせず人に話しかける、イニシャルSの男性。

相性が良いのは、興味の幅が広く、やりたいことをどんどんするイニシャルEの女性。

ふたりとも積極的なタイプなので、一緒にいると世界が広がり、絆も深まるのです。

2:彼がイニシャルGなら、運命の女性のイニシャルはF

……ずっと一緒にいたい

好奇心旺盛で人脈も広い、イニシャルGの男性。

相性が良いのは、パワフルなイニシャルFの女性。

Fの女性は、見た目は癒やし系なのですが、実は気が強く行動的。

楽しいと思うこと、やってみたいことが似ていて、行動力もあるふたりですので、ずっと一緒にいたいと思うのです。

3:彼がイニシャルMなら、運命の女性のイニシャルはJ

……ゆっくりでも関係を築く

コツコツとがんばることが苦ではない、マジメなイニシャルMの男性。

自分の世界をしっかり持って、ぶれることが少ないイニシャルJの女性と相性抜群。

誠実に恋愛をし、ゆっくりでも関係を築いていこうという気持ちが一致している、運命のふたりです。

4:彼がイニシャルNなら、運命の女性のイニシャルはA

……お互いに手放せない!

まわりを明るくする、ムードメーカーのイニシャルNの男性。

しっかり者の長女タイプな、イニシャルAの女性と相性が良いでしょう。

凹んだとき、ふたりで話すと元気になってやる気が出る、運命的な相性なのです。

お互いに「手放せない!」と思うでしょう。

5:彼がイニシャルTなら、運命の女性のイニシャルはT

……気持ちが変わらないふたり

とてもキマジメで、ひとつのことにじっくり集中するタイプの、イニシャルTのふたり。

曲がったことが嫌いなのも似ていて、とくに恋愛は誠実にすべきと思っています。

少々固いお付き合いにはなりますが、気持ちが変わらないとわかっている、運命の相性でしょう。

奇跡を信じて

広い世の中、運命の相手と出会えるのはもはや奇跡。

そうは言っても、気になっている彼の運命の相手が、あなただという可能性も、決して低くはないでしょう。

「縁」とは、意外と近くにあることが多いものですから……。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)