お金は生きていくうえで必要なもの。

自分がどんな金運を持っているのか気になる人は、多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から金運ランキングをご紹介いたします。48位から1位の発表です。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別・金運が強い女性ランキング!48位までご紹介

48位 ふたご座×O型

ふたご座のO型は、あまり良い金運を持っていないでしょう。

あなたには、つい衝動買いやムダ使いをするところがあります。

買い物に時間を使うのではなく、趣味に打ち込んだり友人と会話したりして、ストレスを発散させるといいでしょう。

いろいろなものに目移りするときは、用心してみて。

47位 しし座×O型

しし座のO型は、金運があまり良いとは言えません。

欲しかったものを安く手に入れられたと思ったら、それが不良品であったり、じつは必要のないものだったりすることが。

そのため、買い物で結果的に損をすることが多いので、必要最低限以外の購入は避けたほうがいいでしょう。

46位 おとめ座×A型

46位 おとめ座×A型

おとめ座のA型は、金運がイマイチなところが。

あなたは、ついムダ使いをしてしまうところがあります。

自覚のあるムダ使いならばいいのですが、無意識にお金を使ってしまう傾向があるのが怖いところ。

普段より持つお金を少なくしたり、カード類は持たないようにしたりして、注意すると良さそうです。

45位 やぎ座×A型

やぎ座のA型は、あまり金運が良くないでしょう。

あなたは、つい衝動買いをするところがあります。

一緒にいた友人が購入するからと、気を遣って自分まで不要なものを買わないように気をつけて。

あなたが何も買わなくても、ノリが悪いと思われることはありませんよ。

44位 みずがめ座×AB型

みずがめ座のAB型は、金運があまり良くないところがあります。

最低限度の出費で済ませられるように、ランチはお弁当に、嗜好品は控えめにするといいでしょう。

しかし、気持ちはふだん通りで過ごしても大丈夫。

お金にギスギスすると毎日の暮らしが窮屈になるので、あまりケチにはならないように気をつけて。

43位 おうし座×B型

43位 おうし座×B型

おうし座のB型は、せっかくの臨時収入のチャンスを逃してしまうところがあります。

アンテナを張って、ビッグチャンスをものできるようにしましょう。

落とし物や失くし物に注意が必要です。

小物はきちんと鞄にしまったか確認するようにするといいですよ。

42位 おうし座×AB型

おうし座のAB型は、おいしい話を持ちかけられると、つい話に乗ってしまうところがあります。

うまい話には必ず裏があると疑って、話を聞いたほうがいいでしょう。

必ずその話の裏付けを取り、その上で自分で判断するのがおすすめですよ。

41位 ふたご座×A型

ふたご座のA型は、金運があまり良くないところがあります。

しかし、夕食は外で食べると、リラックスできて自分を見つめなおす機会になりそうです。

友人と一緒なら、心を開いて会話を楽しみましょう。

そうすることで金運は開けてくるはず。

40位 ふたご座AB型

ふたご座のAB型は、金運が良いとは言えないでしょう。

優しい気持ちで他者と接し、自分にも少し甘くなってみると良さそうです。

がんばったあなたにご褒美をくれる人が出てくるはず。

また、大きなお金は動かさないほうが吉ですよ。

39位 かに座×AB型

かに座のAB型は、金運がそこまで良くありません。

あなたは、落し物に注意したほうがいいでしょう。

財布やカード、定期券など、ふだんからよく使うものは、いつもと同じ場所にしまいましょう。

つねにきちんと鞄の中に入っているか、こまめにチェックすると、金運が上がるはず。

38位 しし座×AB型

しし座のAB型は、金運が良いとは言えないかも。

あなたは、ストレスが溜まると、湯水のようにお金を使ってしまうところがあります。

お金のかからないストレス発散方法を見つけるか、お財布に入れるお金を少なめにして、カード類の使用も控えるようにしましょう。

自分をお金を使わない環境に持っていくことが大事ですよ。

37位 おとめ座×B型

おとめ座のB型は、金運があまり良くありません。

あなたは、大きなお金を動かすと、金運が下がる可能性が。

ぜいたくをしたくなったら、居心地のいいカフェで、温かい飲み物を注文してみましょう。

心と身体をリフレッシュさせることが、あなたの金運を上げるコツですよ。

36位 おとめ座AB型

おとめ座のAB型は、金運がそこまで良くないかも。

あなたは、よく失くし物をするところがあります。

そのため、朝は早めに起きて、忘れ物がないかどうかをきちんと確認してから家を出るようにすると、金運が上がるでしょう。

出先でも落し物には要注意。早めに気がつけば、誰かが拾って届けてくれる可能性がありますよ。

35位 てんびん座×A型

35位 てんびん座×A型

てんびん座のA型の持つ金運は、そこまで良いものではないかも。

しかし、社交的になると金運を上げられる可能性があります。

同窓会などの呼びかけには、積極的に参加してみると、新たな縁がお金を生み出しますよ。

34位 てんびん座×AB型

てんびん座のAB型は、金運が良いとは言えないところがあります。

あなたの貯蓄やお金の使い方について、口出しする人がいるでしょう。

そんなときは、深刻に考えすぎないほうが吉です。参考程度に聞いておきましょう。

しっかりとあなたのペースを守るのが大切ですよ。

33位 さそり座×O型

33位 さそり座×O型

さそり座のO型の持つ金運は、あまり良いものではないかも。

あなたは、きちんと情報収集をしてから動かないと金運が下がる可能性があります。

しかし、調べてから行動すると、その日だけのお買い得品を購入できたり、期間限定のサービスに巡り会えたりするはず。

説明をしっかり聞いてから購入すると金運が上がりますよ。

32位 いて座×A型

いて座のA型は、金運がどちらかというと悪いほうかもしれません。

あなたは、計画に不備があったり、自分の努力不足したりして、金運を下げてしまう傾向があります。

事前に起こりそうな問題を察知して、解決するよう心がけると、金運ダウンを避けられるでしょう。

31位 いて座×O型

いて座のO型の持つ金運は、目立って良いところがないかも。

あなたは、よく落し物をする傾向があります。

そのため、金運が強いお守りを財布に入れると、大切なものを落とさなくなるでしょう。

落とし物が減れば、金運が少しずつ上がっていくはず。

30位 やぎ座×B型

やぎ座のB型の持つ金運は、どちらかというとイマイチかも。

あなたは、少しダマされやすいところがあります。

そのため、うまい話には裏があると、疑ってかかるくらいの慎重さを持つと金運が上がるはず。

良さそうな話題を持ちかけられても、話半分で聞き流しましょう。

29位 うお座×A型

うお座のA型は、金運がそこまで良いわけではありません。

ときどき、うれしい臨時収入に恵まれることがあります。

手に入れたお金は貯蓄するよりも、自己研磨に利用したほうが、今後の金運や恋愛運のアップにつながるでしょう。

28位 みずがめ座×O型

みずがめ座×O型は、今のままでも金運はそこまで悪くありません。

しかし、不必要なものにお金を使わないようにすると、さらに金運が上がるでしょう。

また、身の回りをキレイにすると、金運を呼び込める体質になれるはず。

27位 うお座×B型

うお座のB型は、そもそも持っている金運が平凡です。

しかし、神社や教会などの身近なパワースポットへ行ってみると、財政面での吉報を得られる可能性があります。

気分も金運も上向きになりますよ。

26位 おひつじ座×B型

26位 おひつじ座×B型

おひつじ座のB型は、安定した金運を持っています。

あなたは、買い物をするのに時間をかけると、金運が上がる可能性が。

買い物中に分からないことがあったときに、自己判断で答えを出すのは控えたほうがいいでしょう。

店員に納得のいくまで話を聞くと、良い品を手に入れられるはずですよ。

25位 おひつじ座×AB型

おひつじ座のAB型の持つ金運は、生涯を通してそこそこです。

しかし、疲れがたまると、金運に悪影響を及ぼす可能性が。

朝食を摂り、軽い運動をして、朝からエネルギーをチャージしてから出かけるといいでしょう。

健康な身体と精神が金運を招くはずですよ。

24位 しし座×A型

しし座のA型は、金運がそこそこ良いでしょう。

あなたは、物でも知識でも、得たものを大事にすると金運がUPします。

あなたのお金に関する、将来に必要な情報や技術がまぎれているはずですですよ。

23位 かに座×A型

かに座のA型の持つ金運は、どちらかと言えば良いほうでしょう。

恋人と一緒にいるよりも、親しい友人と過ごすほうが金運が上昇するところがあります。

友人と楽しい時間を過ごすための交際費は惜しまないでください。

その後、友人とはいい関係を続けていけますし、金運も上昇しますよ。

22位 しし座×B型

22位 しし座×B型

しし座のB型が持つ金運は、安定しているでしょう。

あなたは、仕事で忙しい人生を送る可能性があります。

そんな忙しい日々のなかで、一番大事なものを確認すると目標を達成できます。

その目標達成が、あなたの経済力を上げるきっかけになるでしょう。

21位 てんびん座×O型

てんびん座のO型の持つ金運は、そこまで悪くありません。

ですが、公私のメリハリをつけ、お金の使い方を工夫するとさらに金運が上がるでしょう。

人と一緒のときはケチらず、自分一人のときは出費を控えめにするなど、臨機応変に対応すれば、金運は安定しますよ。

20位 さそり座×AB型

さそり座のAB型は、もともと良い金運を持っているところがあります。

とくに、頭皮を丁寧に洗い、余計なものを捨てるイメージで洗い流すと、金運が上がるでしょう。

入浴後にお金に関する良い情報が舞い込むはず。落ち着いて行動しましょう。

19位 いて座×B型

いて座のB型の持つ金運は、そこまで悪くありません。

あなたは、自己研磨や自己啓発のためにお金を使うと金運が上がります。

習い事を始めてみたり、資格の勉強を始めてみたりするのがおすすめです。

しかし、集中力に欠けるところがあるので、自分が何をしたいかをしっかりと決めておくのが大事ですよ。

18位 いて座×AB型

18位 いて座×AB型

いて座のAB型は、金運はどちらかといえば良いほうです。

昔ながらの商店街など、懐かしさを感じさせるスポットに行くと金運が上がります。

古き良きものに触れ、直感で購入したアイテムがあなたに金運を呼び込むはず。

さらに、買ったものを大事にすると、強い金運を呼び込めるでしょう。

17位 やぎ座×O型

やぎ座O型は、そこそこ金運が良いでしょう。

大事な友人や恋人、家族と一緒に、美味しいレストランやカフェで過ごすと金運が開けてきます。

話題もはずみ、仲間意識も高まりそうです。

以前から行ってみたかった、チェックしていたお店があるなら、そこへ足を運んでみましょう。

16位 みずがめ座×B型

みずがめ座のB型は、金運が良いほうです。

人付き合いのために使うお金は、躊躇しなくても大丈夫。

そのお金は無駄にはならず、使ったお金はいずれ何らかの形で戻ってくるでしょう。

信用だったり、倍返しだったり、嬉しい見返りがありそうです。

15位 うお座×O型

うお座のO型は、金運が安定しています。

周囲に目を配り、困っている人に手を差し伸べてあげると、お金が継続して入ってくるようになります。

あとになって良い形であなたに返ってくるのです。

他の人からお礼として得るものは、大事にしましょう。

14位 おひつじ座×A型

おひつじ座のA型は、比較的金運が良いほうです。

部屋の掃除や荷物の整理をしてみると金運が良くなります。

意外なとこからへそくりが出てくることがあるかもしれません。

とくにタンスや引き出しの中はしっかりと調べましょう。

見つかったお金は貯金に回すと、困ったときの助けとなりますよ。

13位 おひつじ座×O型

おひつじ座O型は、金運がそこそこ良いでしょう。

あなたは、損得勘定で計算高く動くところがあります。

しかし、自分に正直な気持ちで過ごすようにすると、金運に恵まれるでしょう。

新しく出来たショップや飲食店に立ち寄ると、お得な割り引きを受けられるかもしれません。

12位 おうし座×O型

12位 おうし座×O型

おうし座のO型が持つ金運は、安定しています。

複数の物事を同時進行せずに、ひとつの物事に集中すると成功率が上がります。

それに見合った収入を手に入れられるでしょう。

宝くじを購入してみたり、自分へのちょっとしたプレゼントを買ってみたりして、モチベーションを上げるのも吉ですよ。

11位 ふたご座×B型

ふたご座のB型が持つ金運は、どちらかと言えば良好です。

他者からの有用なアドバイスに耳を傾けると、思わぬお得な情報が隠されているかもしれません。

あなたに必要なのは情報です。

人の話を聞き、そこから有効な情報を抜き出すと金運も上がりますよ。

10位 かに座O型

かに座のO型の持つ金運は、良いものです。

あなたは、お金に関しては心配無用。

ほしいものがあるときは、一番安いお店を探してみると良さそうです。

予想以上にお買い得価格で購入できるはずですよ。

9位 おとめ座O型

おとめ座のO型は、金運がとても良好です。

自分のためではなく、家族のためにお金を使うようにするといいでしょう。

価値のある商品に出会えます。家族にもよろこんでもらえるはずですよ。

8位 てんびん座B型

てんびん座のB型は、すばらしい金運を持っています。

あなたにとって、「新しいもの」が金運上昇を呼びます。

お札は新札を財布に入れたり、キレイなコインをお守りにしたりするといいでしょう。

また定期的に財布を新しくすると、上がった金運を維持できるはず。

7位 さそり座B型

さそり座のB型は、優れた金運を持っています。

趣味などを心ゆくまで楽しめる人生を送るでしょう。

また小動物との触れ合いにさらなる金運の上昇があります。

猫カフェや犬の散歩、ペットショップに行くと金運が上がるはずですよ。

6位 みずがめ座A型

6位 みずがめ座A型

みずがめ座のA型は、生涯を通じて金運が順調です。

貯蓄への意識が高いので、利回りの良い金融商品や貯蓄型の年金などへの加入を検討してみるといいでしょう。

上手な節約・運用方法を見つけて、安定した金運の人生を過ごせるはず。

5位 うお座AB型

うお座のAB型は、非常に良い金運を持っています。

インターネット通販やオークションなどに、金運アップのご縁があるでしょう。

ずっと探していた珍しいものや、貴重な品と出会える予感があります。

欲しいものは迷わず注文して大丈夫。自分で出品するのも吉ですよ。

4位 おうし座A型

おうし座のA型は、金運はとても優れています。

思わぬところから忘れていたお金を発見したり、失くしていたものが見つかったりするでしょう。

新しい発見があれば、それをチャンスと捉えて他の分野にも活かすようにすると、さらに金運が上がりますよ。

3位 かに座B型

かに座のB型は、生涯にかけて金運が順調です。

とくに、服飾関係で良い買い物ができ、お買い得な価格で良いものが買えたり、お得なクーポンをもらえたりしそう。

得したお金は貯蓄に回すと、今後の金運アップに貢献してくれるはず。

2位 やぎ座AB型

やぎ座のAB型は、とても強い金運の持ち主です。

周囲に目を配ることで、お得な情報を得られます。

また、インターネットなどで買い物をすると、掘り出し物に縁がありそうです。

1位 さそり座A型

1位 さそり座A型

さそり座のA型は、最高の金運を持っています。

生涯を通して、たびたび大きな臨時収入を得られるでしょう。

買ってあった宝くじの当選番号を調べ直すと、じつは当選していた…!なんてことがあるかも。

感性のままに動いてみると、金運がさらに強まりますよ。

上手にお金を使って金運UP!

金運は、その人のちょっとした言動で変わる傾向があります。

あなたの毎日の習慣やちょっとしたクセが、お金を呼び込むこともあれば、遠ざけてしまうこともあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、ふだんの言動を見直してお金を自分のところに呼び込んでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)