結婚は、人生で最も重要な決断のひとつ。

一体どんな相手が良いのか、いま結婚すべきなのか、そして、結婚後の生活はどうなるのか……。

考えれば考えるほど、悩みは尽きませんよね。

でも、自分の結婚運がわかっていれば、その大切な決断の一助となるかもしれません。

そこで今回は、「素敵な男性と結婚できる女性の手相」をご紹介いたします。

手相でわかる!「素敵な男性」と結婚できる女性とは?

1、太陽線の上部に「✽印」がある

1、太陽線の上部に「✽印」がある

結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、有名人や俳優、タレントとの結婚を暗示しています。

お金にも名誉にも恵まれた幸せな結婚生活がおくれるでしょう。

また、太陽線の上部先端に✽印のような形の模様「星」が出ている場合、結婚の運気は最強。

思いもかけないような幸せが訪れます。今までツイていなかった人も、積極的に攻めの姿勢に転じましょう。

2、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある

2、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある

運命線が生命線の内側からスタートして、その下のほうに線が割れてできる「島」のような形の相があれば、経済力や社会的地位のある相手と結ばれる暗示です。

目上の人、年上の人からの寵愛運もあり、とても可愛がられるでしょう。

物質的にも恵まれた生活をおくると言えますが、ボヤボヤしていると、パートナーというよりやや愛人関係のような間柄になることも。

早めにゴールインを決めましょう。

3、感情線に切れ目があり、2本の間隔が3ミリ以下

3、感情線に切れ目があり、2本の間隔が3ミリ以下

この手相の持ち主は、恋でつまずき恋愛が怖いと感じやすいかもしれません。

でも大丈夫、感情線がまっすぐに走り、線と線の間隔が3ミリ以下であれば、感情的な行き違いは防げるようです。

ひとつひとつの恋を大切にできる女性なので、恋をするたびに磨かれ魅力的になるはず。

そのため、結婚のシーンにおいては最も自分と合った相手とゴールインすると言えます。自分に自信を持って恋をすれば、幸せがやってきます。

4、結婚線が太陽線と合流

4、結婚線が太陽線と合流する

結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、有名人や俳優、イケメンとの出会いを暗示しています。

人も羨むような容姿や人気に恵まれた相手との結婚が約束されているでしょう。

さらに、太陽線の上部先端に✽印のような形の模様「星」(別名・幸運の星)が出ている場合、結婚運は最強状態! 

今までツイていなかった人も、積極的に攻めの姿勢に転じましょう。

おまけ:結婚線にも意味がある

小指の付け根と感情線の間にある短い線を「結婚線」と言います。

よくこの「結婚線の本数=結婚の回数」とされる俗説がありますが、それは間違いです。

短い結婚線がいくつも出ていたり、線が格子状になっているときは、結婚する時期ではないことを意味しているのです。

そのため、あまりひとつの線にこだわらずに、トータルで結婚運を見ていくことをオススメします。

素敵な男性を捕まえてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)