夏は新しい出会いの季節。イベントも多いので、パートナーがほしいと思う人も多いようです。

自分に夢中になってくれる男性と付き合えると、幸せな日々を過ごせるはず。

今回は、とくに運命が強くこもっている「名前の最初の文字」から、この夏あなたに夢中になる男性を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前診断で占う!この夏あなたに夢中になる男性のイニシャルとは?

「あ行・や行・わ行」の女性に夢中になるのは…

【イニシャルがTの男性】

この夏にあ行・や行・わ行の女性に夢中になるイニシャルTの男性は、外見は少々地味ですが、TPOをわきまえている常識ある人のようです。

しかし、内面は感情の起伏が激しい一面もあるので、現状に振り回され疲弊することも多いでしょう。

イニシャルがTの男性は、自分とは違って女性の安定したメンタルに癒やしを感じ、夢中になるはず。

女性は男性のメンタルをケアできるようにサポートすると、さらに良い関係を築いていけるでしょう。

「か行」の女性に夢中になるのは…

【イニシャルがMの男性】

この夏、か行の女性に夢中になるイニシャルMの男性は、仕事が好きなタイプのようです。

常に飛び回っているような状況が好きなので、忙しいと心が満たされるのでしょう。

人付き合いも良く、顏も広い人が多いのがイニシャルMの男性の特徴です。

そんな男性がリラックスできる環境を提供できる女性の気くばりに触れ、ひとめぼれしてしまうのでしょう。

「さ行」の女性に夢中になるのは…

【イニシャルがAの男性】

この夏にさ行の女性に夢中になるイニシャルAの男性は、表面的にはおしゃべりで軽い印象を与えがちですが、いざとなると慎重でガンコな一面を見せることも。

しかし、さ行の女性はどんな状況下でも落ち着いてやるべきことをやるので、男性はそのクールさに夢中になるでしょう。

狙った女性を落とすために、計画的なアプローチを仕掛けてくるかもしれません。

「た行・な行・ら行」の女性に夢中になるのは…

【イニシャルがKの男性】

この夏、た行・な行・ら行の女性に夢中になるイニシャルKの男性は、向上心にあふれていて出世をしようとしている人でしょう。

出世するための努力はきちんとしますし、マジメで正義感もあるタイプ。

しかしイニシャルKの男性は、若干、運気がダウン気味の様子……。

ですが、た行・な行・ら行の女性に出会うと、明るさと行動力に恋心が高ぶるはず。

すると全体運も元気になるようなので、あなたへのアプローチも強くなるかもしれませんね。

「は行・ま行」の女性に夢中になるのは…

【イニシャルがSの男性】

この夏には行・ま行の女性に夢中になるイニシャルSの男性は、ストイックで自分に厳しい人が多いようです。

冷静で手際よくものごとを処理する、仕事ができる男性でしょう。

しかし、手を抜くことができずストレスを溜めることもあります。

この夏にイニシャルSの男性は、自分を包み込むフェロモンの持ち主である、は行・ま行の女性に引き寄せられるでしょう。

あなたに夢中になってくれる男性と出会おう!

自分に夢中になってくれる男性がいるかもしれないと思うと、いつもよりも積極的に行動できるでしょう。

それがまた、新しい出会いを呼ぶかもしれませんね。

幸せを掴むためにも、前向きな行動を心がけましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

●名前の頭文字で占う・モテ女ランキング1位~44位を大公開!