女性にとっては何でもないところで、じつは男性はグッときていることがあります。

そんな彼らのツボがわかっていれば、意図的にキュンとしてもらえるはず。

今回は、B型男性が女性にグッとくる瞬間をご紹介いたします。

B型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?

旺盛なサービス精神が見えたとき

B型の男性は、明るく素直なところがあります。

とにかくノリのいい人が好きなムードメーカーでしょう。

そのため、人を喜ばせるサービス精神を感じたときグッとくるでしょう。

労力を惜しまない姿にキュンとしてしまうはず。周囲を笑わせたり、「あっ」と驚くようなサプライズができれば、もう彼のハートを掴んだも同然。

ただ、単なるお調子者にならないよう、ムードを使い分けていきましょう。

まだ帰りたくない…と言われたとき

B型の男性は、ドラマの主人公のような恋愛をしたいと思っているところがあります。

そこで、彼と遊んだ帰りなどに「まだ帰りたくない気分なんだけど……」とポソッとつぶやいてみましょう。

その言葉ひとつでグッとくること間違いナシ。

ボルテージがグンと上がり「この子をもっと楽しませてあげよう!」と思うはずですよ。

ほめ言葉を言われたとき

B型の男性は、ノリか本気か分からないほめ方に弱いところがあります。

とくに喜ぶのは「一緒にいて楽しい」「すごくカッコイイ」のフレーズ。

また、仕事などミスしたシーンで「○○くんならもっとデキるじゃん」といった、挑発的な言葉にも弱いでしょう。

何を考えているんだろう、と思わせるようなほめ方が効果バツグンです。

こだわりとセンスの良さを感じたとき

B型の男性は、自分なりのスタイルや価値観を確立しているところがあります。

誰かに合わせるよりも自分のセンスをみがいて、格好良さを追求するでしょう。

そのため、こだわりやセンスを持っていたり、メイクやファッションに個性があったりする相手にグッとくるのです。

あなたの感性を活かして、メイクやファッションにこだわりを取り入れてみると、彼も思わずあなたに夢中になるはずですよ。

意中の彼がグッとくる女性になろう!

あなたが意中の彼と一緒にいるときに、彼がグッとくるシチュエーションを作れれば、2人の恋はもっと盛り上がるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との関係を深めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)