女性にとっては何でもないところで、じつは男性がグッときていることがあります。

そんな彼らのツボがわかっていれば、意図的にキュンとしてもらえるはず。

今回は、O型男性が女性にグッとくる瞬間をご紹介いたします。

O型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?

打算やプライドのない屈託のなさを見たとき

O型の男性は、ウソが嫌いな正直者であるところがあります。

どんなに魅力的な女性でも、自分を偽っていると感じると相手に冷めるでしょう。

彼には、打算や下手なプライドのなさが魅力的に映るのです。

もしもあなたが、きちんと自分の本音を伝えることができれば、彼はグッとくるはず。

屈託なく「ねらわない」姿勢に、潔さを感じて好きになりそう。

明るく周囲を元気にしていたとき

O型の男性は、寛大な心を持っているところがあります。

そんな彼が憧れるのは、細やかな気配りが行きとどいていて、周囲をはげましたり元気づけたりできるマネージャー気質の女性です。

相手のことを本気で応援する姿を目にすると、グッときて恋に落ちてしまうことも。

O型男性にとって「感動=恋心」なのです。

乗せられていると気づいたとき

O型の男性は、ややオレ様的なところがあり、おだてに弱いところがあります。

そのため、彼が大切にしていることを聞き出してほめるといいでしょう。

とくに「昔はどんな学生だったの?」「頼られることが多かったんじゃない?」など、過去の栄光を聞き出して武勇伝を語らせるとベスト。

「さすが○○くんだね!」「○○くんしかできないよ~」と、限定してほめるとより効果的でしょう。

乗せられてると気づいても、グッとするはず。

自分のテンションを上げてくれる女子に、感謝と好意を感じるのです。

自分に関心を持ってくれたとき

O型の男性は、自己顕示欲が強いところがあります。

そのため、自分に関心を持ってくれる相手にグッとくるでしょう。

彼には「○○くんって、いつも休みは何してるの?」とたずねるのが効果的です。

その返答に興味を示して、彼から具体的な話を引き出していきましょう。

彼が雄弁に語り出したら、あなたに惚れている証拠ですよ。

意中の彼がグッとくる女性になろう!

あなたが意中の彼と一緒にいるときに、彼がグッとくるシチュエーションを作れれば、2人の恋はもっと盛り上がるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との関係を深めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)