何をせずとも、男性からかわいがられる女性っていますよね。

とくにずば抜けて美人というわけではないとしても、かわいらしい女性は何歳になってもずっとオーラを発していませんか。

そんなかわいい女性とは、一体どんなタイプなのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「年齢を重ねてもずっとかわいい女性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!年齢を重ねてもずっとカワイイ女性ランキング

10位…てんびん座×B型の女性

てんびん座B型の女性は、天性のかわいさを兼ね備えているところがあります。

センスに優れ人間関係にもよく、自分なりの感性を最大限活かして、誰からも愛されるキャラでしょう。

広く浅い付き合いになりがちですが、小動物的な立ち振るまいや朗らかなコミュニケーション能力は、まさに天性のもの。

まわりの異性を生涯虜にし続けるでしょう。

9位…おとめ座×B型の女性

おとめ座B型の女性は、ちょっぴり生意気だけどかわいい妹タイプであるところが。

異性の友人も多いため、男性との交流も多いのではないでしょうか。

あなたは、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、相手の気持ちを自分に向けるのも得意なはず。

とくに、年上からかわいがられるでしょう。

8位…おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、周囲の異性を惹きつける天性のかわいらしさと明るさを持っているところがあります。

でも、恋に関しては実はかなりの肉食系。

だけど気配りの精神とまっすぐな性格は、あなたをかわいくコーティングしてくれるはず。

そのため、受け身の男性からベタ惚れされる可能性大でしょう。

7位…ふたご座×O型の女性

ふたご座O型の女性は、色っぽい魅力を持っており男性からモテるところがあります。

意図せず男性から好意をよせられるでしょう。

また、感性が豊かなので芸術方面で能力を開花させる人も。そうすればさらにモテるはず。

6位…いて座×B型の女性

いて座B型の女性は、ポジティブさと親しみやすい魅力で異性からかわいがられる才能を持っているところがあります。

すぐに男性とも打ち解けることができ、無意識に相手をキュンとさせるサインを送っている場合も。

しかも、年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、周囲のアイドル的存在になれるでしょう。

5位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性は、おっとりした癒やし系のかわいさを持っているところがあります。

そのため、告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする異性がどんどん現れるでしょう。

ただ異性にモテるため、すこし優柔不断なあなたをめぐってバトルが起こる場合も。

しかし、その優柔不断なところも男性を虜にする魅力でしょう。

4位…かに座×B型の女性

かに座B型の女性は、恋愛においてかわいく尽くすところがあります。

包容力があるため、男性からは注目の的になるでしょう。

しかし、好きになった相手以外にはかなりアッサリめなので、そこもあなたのかわいらしさを高める要因になっているところが。

そんなあなたを何とかして「落したい」と思う男性がたくさんいるはず。

3位…うお座×B型の女性

うお座B型の女性は、受け身で優しい性格なのでかわいいイメージを周囲に与えるところがあります。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

そのため、男らしくリードしてくれる異性から猛アタックをされるでしょう。

とくに年上の異性があなたのことを見ているはずです。

2位…うお座×O型の女性

うお座O型の女性は、天真爛漫で自分の感性を信じているところがあります。

そのため「いいな」と感じると、妹のようにアプローチしていくでしょう。

相手が望んでいるものを見抜く目を持っているため、年齢関係なく好かれやすい傾向があるようです。

自分の純粋さをフル活用して、相手の心をつかんでいけるはず。

1位…さそり座×B型の女性

さそり座B型の女性は、アンニュイなかわいらしさのある不思議な魅力を持っているところがあります。

何を考えているのか分からないミステリアスさで、異性を翻弄するでしょう。

しかし自分の好みにこだわりがあり妥協しないので、外と内にかなりギャップが。そこが究極のモテポイント。

周囲の男性は骨抜きになりそう。

カワイイ女性になる秘訣とは?

生まれながらかわいらしさを持っている女性を見ると、うらやましくなりますよね。

でもそれは、もともと持っているものではなく、見えない努力によってつくられたものなのかもしれません。

自分の価値観やセンスをつねに磨いてフレッシュさを忘れずに過ごすことで、いつまでも魅力的でいられるのかも。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたもいつまでもステキな女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)