彼とお付き合いするときは、幸せな未来を夢見て一緒になる人が多いのではないでしょうか。

付き合ったときが幸せの絶頂期で、そこからは下がる一方だと、悲しいですよね。

お互いの好きを保ちながら、ずっと愛される女性には、こんな秘密があるようです。

これで完ぺき!彼氏に浮気されない「愛される女性」の秘密

たまには駆け引きをする

彼の浮気を防ぐためには、かけひきをすることが効果的でしょう。

いつも大好きモードでぶつかっていくと、「この子は俺にベタ惚れだから」と彼も安心しきってしまい、あなたのストレートな愛情表現に慣れてしまいがち。

その愛情表現も、毎回やっていると「ウザい」と感じられてしまうかも……。

そこで、あえてあなたからの連絡をいったんやめてみましょう。

あなたからの電話やLINEを「一時停止」するのです。

彼は、いつものような愛情表現をくれないあなたに大慌てし、あなたという存在の大切さを思い出すはず。

彼の愛情を再認識させるために有効なかけひきですよ。

ギャップを見せる

男性は、あなたと一緒にいて楽しくても、毎回ワンパターンだと飽きてきてしまうよう。

かといって、彼を笑わせるために「ギャグ担当」になってしまうと、女性らしさがなくなってしまいますよね。

そこで有効なのが「ギャップ」を見せること!

いつも明るく、テンション高めなあなたは、ときには大人びたファッションに身を包んで、すました態度や会話をしてみましょう。

彼はいつもと違うあなたの姿に「おっ」と感じてくれるはず。

ギャップを演出することで、彼を飽きさせず、浮気を防げます。

多少わざとらしくてもOK!

一生懸命に背伸びするあなたを、彼は愛しいと感じてくれるでしょう。

愛情を伝え続ける

彼をずっと夢中にさせるために、定期的に愛情を伝えることも大切。

あなたの気持ちがわかりにくいと、彼は「もっとストレートに愛情を表現してほしい」と感じ、他の女性に走ってしまうかもしれません。

たまにでもいいので、可愛い笑顔で「好き」と伝えてあげましょう。

さらに、「いつもありがとう」という感謝の気持ちも伝えられると良いですね。

記念日でも誕生日でもないときに、ふと言われるととても嬉しくなります。

あなたの思いに、彼も安心するはず。

他の女性に目がいくこともないでしょう。

家庭的な一面をアピール

やっぱり男性は、どうしても家庭的な女性に弱いもの。

そこで、たまには家庭的な一面をアピールしてみましょう。

料理が苦手なあなたもちょっぴり頑張って、汁物から煮物、焼き物や炊きたてのご飯といった「王道の和食」で彼をお出迎えしてみて。

味が微妙だったとしても、そんなに問題ありません。

あなたの努力に、彼はよりいっそう愛情を深めるはず。

あなたひとすじになるでしょう。

彼を夢中にさせる秘密♡

彼を飽きさせず、ずっと夢中にさせるための秘密をご紹介しました。

彼に浮気されるのが心配……という女性の方は、ぜひ日常生活のなかで実践してみてくださいね。

彼を目移りさせることなく、ずっとラブラブなカップルを目指しましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)