愛するよりも愛されたい……!

そう願う女性に、「あなたをずっと愛し続ける、運命の相手となる男性」はどんな人なのか、その特徴や性格をお伝えします。

もしかしたら、すこし意外な男性かも?

今回は、運命がとくに強くこもっている、名前の最初の文字から占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……白黒つけたがる男性

あ行・や行・わ行の女性を愛し続ける運命の相手は、なんでも白黒つけたがる、きっぱりさっぱりしたタイプの男性です。

大黒柱になりたがる傾向があり、一見、ちょっといばりん坊かもしれません。

男性に尽くすのが苦にならないあなたを、心底ありがたい存在だと感じ、人生のパートナーとして、大事に愛し続けるでしょう。

言いたいことははっきりと言うので、良くも悪くもわかりやすく、対処しやすいでしょう。

名前の頭文字が、か行の女性

……人付き合いが苦手な男性

誰とでもそれなりに付き合える、しなやかな性格のか行の女性。

そんなあなたをずっと愛し続けてくれるのは、「イイ人なんだけど人と打ち解けるのが苦手で、ときどきひとりになってしまっている」ような男性です。

優しくて女らしいか行の女性に惹かれても、いまいちアプローチできないのが、この男性。

見た目もやや地味かもしれません……。

でも、打ち解けることができたら「ずっと好き」スイッチが入ります。

まっすぐな愛を感じられることは、とても幸せなものだと思いますよ。

名前の頭文字が、さ行の女性

……頼りないけど優しい男性

プライドの高さで繊細な心を守る、さ行の女性。

そんなあなたを愛し続けてくれる運命の相手は、温厚で穏やかな男性。

けっして声を荒げたり、強い態度を取ったりしない人です。

もしかしたら、年下とか、仕事ができないとか……そういう、頼りなさそうな一面はあるかもしれません。

それでも、あなたを嫌味なくリスペクトし、疲れを癒やそうとしてくれる、とっても優しい男性です。

やや強情なところはありますが、「自分の好きな女性を意地でも大切にする」方向にのみ、その強情さは出るようです。

運命の出会いを手放さないで!

一生、自分を愛し続けてくれる男性に出会えたら、本当に幸せです。

まだ出会っていない人は、まず出会いを増やしましょう。

そして出会ったとしても、話もせずに見ているだけでは、運命だって過ぎ去ってしまいます。

絶好の機会は、自分から動いて得るものですよ!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)