あなたをずっと愛し続ける、「運命の相手」とはどんな人なのでしょう?

今回は、運命がとくに強くこもっている名前の最初の文字から、その男性の特徴や性格を占います。

もしかしたら、ちょっと意外な男性かもしれませんよ。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……共通点がある男性

た行・な行・ら行の女性を愛し続ける運命の相手は、職種が同じだったり、趣味が同じだったりする「共通点」がある男性です。

勝気でアクティブな性格のあなたは、自分と共通項がある人でないと恋愛対象になりにくいのです。

また男性のほうも、共通項があってこそ、あなたを愛する気力が湧いてくるよう。

人当たりが良く穏やかな性格だけど、怒ると迫力があり、信念を曲げず貫き通すタイプの彼でしょう。

芯のある人で、その男性を中心に人が集まるため、すぐにわかるはずです。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……苦労してきた男性

あなたを愛し続ける運命の相手は、ずばり「苦労を乗り越えてきた」男性。

たとえば、「受験で失敗したけど、そこから這い上がって、いまでは立派な社会人!」みたいな人です。

根は繊細で傷つきやすく、若い時はちょっとしたことでへこんだり、すぐ怒ったりしやすい面もあります。

それでも、苦労をしっかり乗り越え、辛抱強さを身につけた人です。

苦労してきた分、ふたりきりのときは女性に癒やされたいところもあるので、海のような包容力のあるあなたがぴったりなのです。

自分から積極的に動こう!

運命の相手に出会いたいなら、自分から動くことがポイントです。

まずは、出会いを増やしましょう。

そして「この人だ!」と感じたら、自分からアプローチをしていくのがおすすめ。

ただ待っているだけでは、チャンスが遠のいてしまうかも……。

運命の相手との幸せな恋愛を楽しんでくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)