何度か恋愛経験を重ねると、自分の「恋愛スタイル」ができてくるもの。

でも、深層心理では、あなたはそのスタイルとは違うことを求めているのかも。

そこで今回は、運命の基本を占うことができる干支で、あなたが「実は」恋愛に求めているものをお伝えします。

【後編】干支で占う!あなたが恋愛に求めているものとは

午(うま)年生まれの女性

……大事にされたい

「好き!」と思ったら迷わずアタックする行動力と情熱を持つ、午(うま)年生まれの女性。

男性の態度が煮え切らないと、「はっきり言って!」と迫ってしまいます。

でも、実は、猫のようにかわいくフニャンと甘えたいでしょう。

壊れものを扱うように大事にされるのが、憧れなのです。

未(ひつじ)年生まれの女性

……「女王様」になりたい

ふたりで和やかに過ごせるように、いつでも気をつかっている未(ひつじ)年生まれの女性。

ニコニコ笑顔で、安心できる恋愛を目指していますが、実は「女王様」になりたい願望があるでしょう。

理不尽な要求も全部飲んでくれるような彼と、一度でいいから恋愛してみたいと思うのです。

申(さる)年生まれの女性

……逆ハーレム恋愛

人脈が広く、性別問わず友人が多い申(さる)年生まれの女性。

それもこれも、イイ男性をゲットするのが最終目的です。

でも、世の中には様々なタイプの男性がいるので、あれもこれもといつも迷っているでしょう。

つまり、「逆ハーレム恋愛」を求めているのです。

酉(とり)年生まれの女性

……気取らない恋愛がしたい

酉(とり)年生まれの女性は美意識が高く、容姿やファッションなど、自分磨きにストイック。

そんなあなたは、自分にふさわしいエリートセレブイケメンと恋愛をしがち……。

プライド高いので誰にも言えませんが、実は、外面を気にしない男性と、気取らない恋愛がしたいのです。

戌(いぬ)年生まれの女性

……道ならぬ恋

戌(いぬ)年生まれの女性には、「この人」と思った相手に忠実である傾向があります。

情が深く、誠実な恋愛をするので、トラブルにもなりにくいでしょう。

でも、問題のある男性と出会うと、情が移ってしまうところも……。

実は、道ならぬ恋のドラマを求めているでしょう。

亥(いのしし)年生まれの女性

……男性にいろいろやってもらいたい

イケイケドンドンで突っ走る恋愛をしてしまいがちな、亥(いのしし)年生まれの女性。

デートの手配なんかも、自分でやった方が早い!相手に任せて待っている方がストレス!と思うのです。

でも、実は、やってもらいたい……と感じているはず。

心の底では、尽くしてくれる男性との恋愛を求めているのです。

自分にぴったりな恋を見つけて!

あなたが深層心理で求めているものは、何だったでしょうか。

その願いも、いつか出会う運命の人に叶えてもらえるかもしれませんよ。

また、新しい恋のきっかけにもなるかもしれませんので、心のどこかにメモしておいてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)