年上でも年下でも、自分をメロメロに愛してくれる男性と付き合うことができたら、幸せですよね。

そこで今回は、「年下男性をメロメロにしてしまう女性」を、ランキング形式でご紹介します。

とくに運命が強くこもっている、名前の頭文字から占います。

3位から1位の順での発表です!

あなたの名前の頭文字がある行を、探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!年下男性をメロメロにしてしまう女性TOP3

3位:名前の頭文字が、か行の女性

……優しいお姉さんなところにメロメロ

男性にかぎらず、だれに対しても優しい気配りをするか行の女性。

その柔らかい笑顔を見るだけで、年下男性はメロメロになるでしょう。

何でも許してくれそうな包容力があります。

か行の女性も、相手が年下だと思うと、優しい気持ちが倍増してしまい、「優しいお姉さん」オーラがあふれまくりに。

上から目線になることもなく、包み込むような接し方をするので、年下男性のメロメロ度がますますアップしそうです。

2位:名前の頭文字が、さ行の女性

……かっこよさにメロメロになっちゃう

さ行の女性は、自分をコントロールするのが上手。

「男性をメロメロにさせる女性」になろうと思ったら、そのようにコントロールできるのです。

そんなふうに自制心が強く、クールでかっこいい女性ですから、年下男性は当たり前のようにメロメロになるでしょう。

さ行の女性がその気になったら、年下の彼氏候補がよりどりみどりな状態になるかもしれません。

1位:名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……メロメロどころか骨抜きになっちゃう

は行・ま行の女性は、男性をメロメロにさせるフェロモンをもともと持ち合わせている女性です。

年下男性にとっては、いろいろと我慢できないレベルの大人の色気。

それが直球で打ち込まれたら、たまりません!

メロメロを通り越して、すっかり骨抜きにされてしまう可能性も高いでしょう。

年下君にはあまりフェロモンを浴びさせないように、注意が必要かもしれません。

年下男性をメロメロにしよう!

まずは自分のメロメロフェロモンを駆使して、年下彼氏をゲットしてみましょう!

相手が年下だと、両思いになってからも、彼をもっともっとメロメロにさせたくなっちゃうかもしれませんね。

他の名前の女性のメロメロ要素も参考にしながら、彼をますますゾッコンにさせてみてください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)