男性からいつまでも愛されたいと思うのが、女性の素直な気持ち……。

どんな女性が男性からずっと愛され続けるのか、そのヒミツを知りたいですよね。

そこで今回は、星座×血液型から、「男性に『ずっと大事にされる』女性」を占います。

5位から1位の順に、ランキング形式で発表していきますよ。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型で占う!男性から「ずっと大事にされる」女性TOP5

5位:さそり座×B型の女性

あなたは一度付き合うと、関係をとても大切にする女性。

ドライに見えてロマンチストなあなたは、そのギャップの魅力で男性をトリコにしてしまうはず。

恋愛に精神的な満足を求めているので、遠く離れていても、いつも心でつながっているような感覚を得られるでしょう。

そのまま永遠の愛のカタチ、「結婚」へ……なんてこともありそうです。

4位:いて座×B型の女性

あなたは、どこか天然ボケなところがある可愛らしい性格。

ひょうきんでムードメーカーなあなたなので、はじめこそあまり男性と接点がありませんが、親しくなるとその飾らない性格に好感を持たれるようになるでしょう。

そんなあなたの明るさに癒やされて、ずっとそばにいてほしいと感じる男性は多いはずです。

3位:てんびん座×A型の女性

あなたは、典型的な「男性からモテる」タイプ。

フェミニンで清楚な生き方は、男性たちから見て好印象でしょう。

しかも穏やかな性格でありながら、精神的にも自立しているため、隠れファンも多いはず。

とくに何をしなくても、愛されて大切にされる可能性大でしょう。

2位:うお座×B型の女性

あなたは男女どちらからも好かれやすい、天真爛漫なタイプ。

純粋で人を疑わないところが、あなたの一番の魅力かもしれません。

きっと誰とでもすぐに仲良くなれる才能を持っていることでしょう。

そんなあなたなので、一度付き合うと、彼は「二度と手放したくない」と感じるはず。

1位:おうし座×B型の女性

あなたはものすごく男性ウケが良く、つい「守ってあげたい!」と思うような存在。

可愛らしい雰囲気を持っています。

でも、その内面はかなりしっかり者で、とにかく「口が堅い」「誠実」なのがあなたの持ち味。

他人から聞いた話を、むやみやたらと口にしないあなたに、男性たちは信頼を寄せるでしょう。

ずっと大切にされる「愛され女性」です。

大切にされる女性になろう!

男性から大切にされるためのちょっとしたコツは、「ポジティブな口ぐせ」を意識すること。

「今日もがんばるぞ!」「幸せだな~」「何だかツイてる!」と、明るく前向きな言葉を口にしましょう。

そんなフレーズを身近で聞いていると、気力や体力、そして恋に向かうエネルギーもどんどん湧いてくるもの。

男性は、そんな女性に好感を持ち、いつまでも大切にしたいと思うのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)