結婚するなら、みんなからうらやましがられるほど「愛されている」と感じる人と結ばれたいですよね。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、誰もがうらやむ「愛妻家」と結婚する女性のTOP3を占います。

……どんなタイプの愛妻家男性なのかも要チェック!

3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ゆい→や行 りか→ら行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う結婚運♡誰もがうらやむ…「愛妻家」と結婚する女性TOP3

3位 名前の頭文字が、さ行の女性

……そっと守って癒す愛妻家と結婚

自立心旺盛で自制心も強い、さ行の女性。

そのデリケートさと、そこから来る完璧主義を愛してくれる男性と結婚するでしょう。

がんばっているさ行の女性を、嫌みなく「すごい」と思い、できることはさりげなくフォローしてあげようと、そっと守って癒す愛妻家です。

その男性は温厚で穏やかで、大きな声を出したり強い態度を取ったりしない人。

少し頼りないところもありますが、彼なりに精いっぱい愛してくれるのです。

2位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……力が及ぶ限り甘やかす愛妻家と結婚

恋愛体質のは行・ま行の女性。

常に誰かに愛されていたいし、誰かに愛情を注いでいたいタイプです。

男性は、この名前の女性独特の「甘えたがりフェロモン」に惹かれ、結婚して一生一緒にいたいと思います。

そして、自分の力が及ぶ限り甘やかして良い生活をさせてあげようとする、稼ぐ力のある相手でしょう。

お互い相手に依存し合うことにもなりがちですが、夫が愛妻家であることは間違いありません。

1位 名前の頭文字が、か行の女性

1位 名前の頭文字が、か行の女性

……誓いの言葉そのままの愛妻家と結婚

人当たりが柔らかく、楚々とした笑顔が男性の心をつかむ、か行の女性。

夫となる人への気配りも最高級レベルです。

「一生大事にします」という誓いの言葉そのままの愛妻家男性と、結婚できる暗示があります。

相手の男性は、結婚に憧れ、女性に安らぎを求めるタイプ。

いつも「妻はおしとやかで、優しくて……」と思っているので、何かの拍子にぽろっとノロケが口からこぼれてしまうような、素直な性格の愛妻家男性でしょう。

愛されるって、幸せですよね

ランクインしていたあなたは、「旦那さんに愛されてていいな~」と言われるような、愛妻家男性と結ばれるでしょう。

まわりの人に褒められるのはうれしいですよね!

でも、自分だけが夫からの愛をわかっている……というのも、いいものですよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)