「自分には魅力がない」と、悩んでいる女性も多いもの。

でも、自分では欠点やコンプレックスだと思っている部分が、男性にはたまらなくステキに見えていることもあるんですよ。

そこで今回は、星座別に「隠れた魅力」をご紹介します。

おひつじ座~おとめ座を紹介した前編に続いて、後編は、てんびん座~うお座まで!

自分のよさをしっかり理解して、幸せをつかんでくださいね。

【後編】女性の星座別・あなたの「隠れた魅力」って?

てんびん座(9/23~10/23)

……意外に情熱的なところ

上品で穏やかなてんびん座の女性ですが、じつは意外に熱い一面があるみたい。

それこそが「隠れた魅力」。

みんなでいるときは淡々としているけれど、2人きりになった途端、ベタベタ甘えたり、自分からキスをおねだりしたり……。

そんなオンとオフのギャップにノックアウトされてしまう男性は多いでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……ナチュラルなところ

ミステリアスなさそり座の女性は、男心を翻弄するのが得意で、小悪魔扱いされることも。

でも、あなたの「隠れた魅力」は、ナチュラルな美人なところ。

特に素顔がキレイ。メイクで盛ったりせず、素のままで勝負をしてもいいかもしれません。

話し方やおしゃれも、自然体を意識したほうがますます人気アップ!

いて座(11/22~12/21)

……気配り上手で家事が得意なところ

いて座の女性は、大胆で冒険好き。

自由きままに生きていると思われているけれど、実は気配り上手で、かゆいところに手が届くサービスができるのが「隠れた魅力」。

サバサバして男っぽいのに、料理や家事もサクサクこなすところも人気かも。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……無邪気でピュアなところ

仕事をバリバリこなす、ザ・キャリアウーマンといえば、やぎ座の女性。

落ち着いた大人の女性というイメージが強めながら、心の底に子どものようなピュアさを秘めているところが「隠れた魅力」みたい。

とくに好きなテレビや漫画を見て無邪気に笑う姿には、ハートを鷲掴みにされている男性があちこちに。

みずがめ座(1/20~2/18)

……好奇心旺盛で可愛いところ

みずがめ座の女性の「隠れた魅力」は、クールに見えて可愛いところ。

意外にミーハーでキャラクター好きだったり、流行り物に目がなかったり……。

そんなところが男性の目には、キュートに映るよう。

好奇心旺盛で、男性のくだらない話にも目を輝かせて聞くところも人気のポイント。

うお座(2/19~3/20)

……一見頼りなさげなのに、ちゃんとしているところ

甘えん坊な印象があるうお座の女性。

でも、オフィシャルな場面でのうお座は意外に「できる」女性。

仕事や雑用もテキパキ処理してしまうでしょう。

一見頼りなさげなのに、ちゃんとしているところがあなたの「隠れた魅力」。

ただかわいいだけじゃないと、一目置かれている理由でもあるのです。

あなたの魅力はなんでしたか?

誰しも持っている、「隠れた魅力」。

自分では気がつきにくいから、なかなか活かせない人が多いんです。

ぜひ今回の記事を参考にして、自分の「隠れた魅力」を認識して、活用してみてください。

きっとハートを揺さぶられる男性が出てくるでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)