彼と結婚したいけれど、相手からその気が全く感じられない……。

そう思って悩む人も多いかもしれません。

でも、一見結婚に無関心な彼でも内心は違うこともあります。

そこで今回は、AB型男性が「結婚したいと思う女性」にだけ「見せる姿」をご紹介します。

AB型男性とのゴールインを夢見ている人は、ぜひチェックしてみてください。

AB型男性が…「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿って?

彼の部屋の中を見せてくれる

個人主義なAB型は、束縛されたりするのが苦手。

好きな彼女でも、プライベート空間に入らせないようなところがあります。

デートは外、もしくは彼女の家ということも多いかもしれません。

たとえ家に遊びに行ってもリビングや玄関までで、自分の部屋には立ち入り禁止ということが多め。

彼が自分の部屋を見せてくれたら、それは結婚をしてもいいと考えているから。

他の人には絶対に知られたくないし見せたくない、彼の聖域でもある自室へと招き入れてくれるでしょう。

はしゃぐ姿

AB型の男性は、自分の感情を表に出すことは子どもっぽいことで、大人の男がやるべきではないと考えているよう。

クールで淡々として見えるのは、そのせいかもしれません。

しかしながら、「結婚したいと思う相手」の前では、そんなプライドや見栄も消えてしまい、はしゃいだ顔を見せるでしょう。

嬉しくてたまらない、一緒にいて嬉しい……そんな気持ちがあふれ出てついはしゃいでしまう。

それは彼が、彼女を一生涯添い遂げたいと思うほど愛してしまったからなのです。

くつろいでリラックスしている

くつろいでリラックスしている

好きな人の前ではカッコいい自分でいたい。

そんな美学を持っているAB型男性は、彼女といるときは実は、ずっと緊張していそう。

面倒そうな結婚にはあまり興味がないけれど、気取らずにいられる相手となら結婚してもいいと思っている彼。

スタイリッシュでいつもキメキメのAB型男性が、心の底からくつろいでリラックスしている……そんな姿を見せる相手は特別。密かに結婚してもいいと思っていると言えます。

嫉妬深い一面

束縛するのも、されるのも苦手なAB型男性。

つきあっていてもあれこれ干渉されると嫌がるし、だからこそ相手のプライバシーも尊重します。

そんな彼がプライベートに口出したり、縛るようなことをしたり、意外に嫉妬深い一面を見せるのは、結婚したい相手だから。

自分以外の異性に取られたりしないよう、無意識のうちにガードしているのです。面倒だと思わず、結婚のチャンスと考えて活用しましょう。

AB型男性と幸せな結婚をしよう

淡々としているように見えるAB型男性ですが、本気で好きになった相手にはホットな一面を見せることもあります。

とくに結婚を決めるときは、一生添い遂げるぐらいの覚悟と熱量がある場合がほとんど。

今回の記事を参考に、彼の結婚したいという本気に火をつけること……それがゴールインの近道と言えるでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)