あなたは、人生のなかでいろいろな男性と出会ってきたのではないでしょうか。

そのなかで、人生を変えるほどの大恋愛はありましたか?

今回は、星座別に人生を変える「運命の大恋愛」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介いたします。

【後編】星座別・人生を変える…「運命の大恋愛」はこんな形

てんびん座(9/23~10/23)

……情熱的な男性との熱愛

恋に対して少し冷めたところがあるてんびん座ですが、ある大恋愛から人生が一変しそう。

それは情熱的でまっすぐな男性との熱愛。

あなたに一目惚れした彼が積極的にアプローチをしてきたことで付き合いはじめるけれど、気づけばあなたのほうが夢中に。

さそり座(10/24~11/21)

……三枚目タイプとの楽しい恋

一途に人を愛するさそり座女性にとって、恋は苦しいものかもしれません。

そんなあなたを変えるのは、三枚目の男性との大恋愛です。

お笑い系の彼は、いつもあなたを笑わせ楽しませてくれるエンターティナー。

恋愛がとびきり楽しいものだということを、あなたは初めて知るでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……優しい彼とのハートフルラブ

いて座女性が好きになるのは本来、女子会でマウントがとれるような男性。

ですが、人生を変えてしまう「運命の大恋愛」は、そんなハイスぺ男子ではなく、優しいタイプとの間に生まれるハートフルなラブストーリーみたい。

最初は仕事や辛い恋愛の愚痴を聞いてもらう関係から、気づいたときにはいつも一緒のラブラブカップルへ。

やぎ座(12/22~1/19)

……志高い彼とお互い高め合う恋愛

しっかり者のやぎ座の女性は、簡単に人を好きになりません。

そんなあなたが一瞬で恋に落ちてしまうのが、志が高くて優秀な男性。

最初はライバルとして登場し、お互いに切磋琢磨するうちに、公私に渡るベストパートナーになるでしょう。

彼と出会うことで、あなたの人生だけでなく女としての格もスケールアップしていくことに。

みずがめ座(1/20~2/18)

……誠実な男性との落ち着いた恋

個性的で、周囲があっと驚くような人を好きになることも多いみずがめ座の女性。

あなたの人生を一変させる「運命の大恋愛」は、物静かで誠実な男性と出会うことからスタート!

マジメすぎる相手に戸惑いながらも、自分との違いが楽しく刺激的で、気づいたときには彼なしの人生など考えられないようになっていそう。

うお座(2/19~3/20)

……リッチな彼とのドラマティックラブ

うお座女性は、いつでも誰かに恋していたいタイプ。

人生を激変させる「運命の大恋愛」は、映画に出てくるようなドラマティックなストーリー。

お金持ちの男性や一流の彼から愛されたあなたは、今までの暮らしを捨てて、彼の待つ夢のような世界へと飛び込んでいくでしょう。

もしかすると…

人生を変えてしまうほどの大恋愛は、いつ訪れるの?

もしかすると、運命の相手は、すごく近くまで来ているかもしれません。

あなたの人生が変わる、素敵なその日を待っていてください。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)