人生を変えるほどの大恋愛をしたことがある人は、少ないのではないでしょうか。

今回は、星座別に人生を変える「運命の大恋愛」を占いました。

まずは、おひつじ座からおとめ座まで見ていきましょう。

【前編】星座別・人生を変える…「運命の大恋愛」はこんな形

おひつじ座(3/21~4/19)

……尊敬できる相手との真剣愛

サバサバして男勝りなおひつじ座の女性。

大恋愛に落ちるのは、尊敬心をくすぐられたとき。

この人なら信頼できるし、一生涯連れ添いたい……そんな風に心からリスペクトできる男性に出会ったあなたは、これまでのキャリアや生活を捨てて、彼の胸に飛び込んでいくでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……危険な香りのする男性との甘い恋

おうし座の女性は、安定志向。

そんなあなたの人生を変える「運命の大恋愛」は、刺激的でロマンティックな恋。

あなたは頭ではいけないとわかりつつも、危険なムードの漂う男性との甘美な関係に溺れていくでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……ハイレベルな彼との一途で激しい恋

ふたご座と言えば、恋多きタイプの代名詞。

しかしながら、そんな浮気っぽさはもちろん、最終的には人生そのものさえ変えてしまうのは、切ないほど苦しい大恋愛。

相手は外国人や有名人など、住む世界が違う異性みたい。彼と出会うことで、あなたは一途で激しい恋に落ちそう。

かに座(6/22~7/22)

……エスコート上手な彼とのおしゃれな恋

家庭的な、かに座女性。

恋愛=結婚と考えるあなたを変えるのは、おしゃれな男性とのスイートラブ。女性あしらいの上手な彼のエスコートにメロメロに。

男性に尽くされることで女の喜びを知ったあなたは、今までとは違う生き方をすることになるかも。

しし座(7/23~8/22)

……冷たいタイプとのスペシャルストーリー

元来モテキャラで、ある意味愛され慣れているしし座。

あなたの人生を変えるのは、自分から強烈に惹かれていく大恋愛です。

相手は冷たくて何を考えているかわからないタイプ。

それだけに結ばれたときの感動はひとしおで、今まで経験したことのない特別なラブストーリーになるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……アーティストを支える愛

おとめ座の女性は慎重で、恋や男性に対して臆病。

そんなピュアなあなたを変えるのは、アーティストとの大恋愛。

芸術家やクリエイターの卵と知り合ったあなたは、その才能に強く惹かれ、支えになりたいと思うみたい。

自分から通い妻をしたり、サポート役を買って出たり、生活すべてが彼一色に染まることに。

待つのもまた、楽しんで

人生を変えてしまうほどの大恋愛は、いつ訪れるのか。

……きっと、気になるのではないでしょうか。

今お伝えした手がかりを頭に入れておけば、運命の足音が聞こえやすくなりますよ。

もしかすると、運命の相手は、すぐ近くまで来ているかも。

ぜひ、楽しみに待っていてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】てんびん座~うお座の運命の大恋愛は?