一生を添い遂げられるパートナーは、どんな男性なのか……。

まず、そのタイプを理解したうえで、パートナーを探したいですよね。

そこで今回は、持って生まれた性質と運命の周期を占うことができる「生まれ年の干支」で、あなたの生涯のパートナーになる男性を導き出します。

あなたの生まれた年の干支のところを読んでくださいね。

【前編】干支占い!あなたの「生涯のパートナー」になる男性とは

子(ねずみ)年生まれの女性

……精神が安定した男性

子(ねずみ)年生まれの女性は、こまめで、気配り上手なタイプ。

ただ、あれこれ気になってしまうため、落ち着きがない性格でもあります。

そんな子年生まれの女性が、生涯身を任せられるパートナーは、考えがぶれず、精神が安定した男性。

少々頑固者なくらいが、むしろ安心できるでしょう。

丑(うし)年生まれの女性

……生活感覚が似ている男性

おっとりマイペースな丑(うし)年生まれの女性は、自分のまわりが騒がしいことを好みません。

意見の食い違いが起こらない、生活感覚が似ている男性が、生涯のパートナーとなるでしょう。

良いと思うもの、イヤだと思うものが同じなら、穏やかに暮らせるからです。

寅(とら)年生まれの女性

……マジメで地道な男性

感情の抑揚が激しく、二面性のある寅(とら)年生まれの女性。

生涯のパートナーは、マジメで地道に人生を歩むタイプの男性でしょう。

性格が違うのでケンカは多少ありますが、少しずつふたりの共通項が増えてゆき、絆が深まっていくはずです。

卯(うさぎ)年生まれの女性

……内気で繊細な男性

愛嬌バツグンですが、ちょっとちゃっかりしたところがある卯(うさぎ)年生まれの女性。

生涯のパートナーは、内気で繊細な男性でしょう。

彼の気持ちや行動に気くばりをしているうちに、浮ついたところが抑えられ、誠実さを学ぶのです。

穏やかな幸せをかみしめられるでしょう。

辰(たつ)年生まれの女性

……お金に細かい男性

スポットライトを浴びて生きているような、華やかな辰(たつ)年生まれの女性。

自己主張も強い辰年生まれの女性をサポートし理解してくれる生涯のパートナーは、お金に細かいしっかり者の男性です。

たいがいお金以外のことにも細かいので、おおざっぱな辰年にはぴったりな相手でしょう。

巳(へび)年生まれの女性

……聡明で冷静な男性

用心深い巳(へび)年生まれの女性。

頭の回転の良さとフレキシブルな行動力で、危険を回避します。

生涯のパートナーは、同じく聡明で冷静な男性。

彼は、巳年生まれの女性の用意周到さを愛してくれます。

お互い素直に接することができるでしょう。

一緒にいると、支え合える相性なのです。

あなたにピッタリな男性は?

「こんなタイプの男性、全然恋愛対象に入れてなかった!」なんていう結果もあったかもしれません。

運命の絆は、自分でもわからないところにあるもの。

それを導くのが、干支占いなのです。

ぜひ参考にしてみてください。
(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)