あなたの「生涯のパートナー」となる男性は、どんな人なのか……。

とても気になりますよね。

その男性のタイプを踏まえたうえで、素敵な恋愛をしたいもの。

そこで今回は、「生まれの年の干支」で、あなたの生涯のパートナーになる男性を占います。

ご自身の干支のところを読んでくださいね。

【後編】干支占い!あなたの「生涯のパートナー」になる男性とは

午(うま)年生まれの女性

……保守的な男性

午(うま)年生まれの女性は、「これがいい!」と思ったら一直線に進んで行ってしまう傾向があります。

行動が早すぎて、準備不足なことも。

そんな午年生まれの女性にぴったりな生涯のパートナーは、保守的な男性。

あわてんぼうなところを優しくなだめ、諭してくれるでしょう。

未(ひつじ)年生まれの女性

……穏やかな男性

優しく穏やかな性格の、未(ひつじ)年生まれの女性。

ちょっとメンタルが弱いところがあるため、刺激が少ない人生が幸せのコツとなります。

そんな未年生まれの女性にとって生涯のパートナーとなる男性は、同じように穏やかな人。

声が小さく押しつけがましくないタイプだと、より安心できるでしょう。

申(さる)年生まれの女性

……個人主義or同じ趣味の男性

申(さる)年生まれの女性は、器用でチャレンジ精神が旺盛。

楽しく幸せな人生のために、さまざまなことに手を出します。

目まぐるしく好みが変わるのですが、それに文句を言わない個人主義の男性か、趣味の方向が同じ男性が生涯のパートナーとなるでしょう。

酉(とり)年生まれの女性

……用心深く、空気が読める男性

酉(とり)年生まれの女性は頭が良く、パーフェクトを目指して結果を出せる人。

でも、相手がいる場合、合わせるのが苦手です。

そんな酉年生まれの女性にぴったりなのは、空気を読むのが得意で、さらに用心深いタイプの男性。

そんな彼なら、酉年生まれの女性の目指すところや繊細さを理解し、生涯のパートナーとなれるでしょう。

戌(いぬ)年生まれの女性

……財布のひもをしっかり締める男性

責任感が強く、コツコツ努力をするのが得意な、戌(いぬ)年生まれの女性。

生涯のパートナーは、金銭感覚が同じ男性です。

財布のひもをしっかり締めるタイプでしょう。

お金がすべてとは思っていませんが、人生に大事なものという意識はずっと消えないので、二人とも価値観が合うはずです。

亥(いのしし)年生まれの女性

……ちょっと抜けている男性

好意的に思える人や事柄に対しては、許容範囲が広い亥(いのしし)年生まれの女性。

そのなかでも、ちょっと抜けていたり、おバカっぽかったりするタイプが、生涯のパートナーになります。

ダメなところが妙に愛おしく、「相手も自分の短所を受け入れてくれる!」と、相思相愛の二人になるでしょう。

生涯のパートナーを見つけよう!

あなたに一生添い遂げてくれる男性は、どんな人なのか……。

そのタイプを理解していれば、幸せな恋をつかむ近道が見えてくるはず。

「こんなタイプの男性、全然恋愛対象に入れてなかった!」なんていう結果もあったかもしれませんが、運命の絆は、自分でもわからない意外なところに落ちているものです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。
(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)