お金は生きていくうえで必要なもの。

自分がどんな金運を持っているのか気になる人は、多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から金運ランキングをご紹介いたします。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別・あなたはお金持ちになる?金運ランキングTOP10

10位 かに座O型

かに座のO型の持つ金運は、良いものです。

あなたは、お金に関しては心配無用。

ほしいものがあるときは、一番安いお店を探してみると良さそうです。

予想以上にお買い得価格で購入できるはずですよ。

9位 おとめ座O型

おとめ座のO型は、金運がとても良好です。

自分のためではなく、家族のためにお金を使うようにするといいでしょう。

価値のある商品に出会えます。家族にもよろこんでもらえるはずですよ。

8位 てんびん座B型

てんびん座のB型は、すばらしい金運を持っています。

あなたにとって、「新しいもの」が金運上昇を呼びます。

お札は新札を財布に入れたり、キレイなコインをお守りにしたりするといいでしょう。

また定期的に財布を新しくすると、上がった金運を維持できるはず。

7位 さそり座B型

さそり座のB型は、優れた金運を持っています。

趣味などを心ゆくまで楽しめる人生を送るでしょう。

また小動物との触れ合いにさらなる金運の上昇があります。

猫カフェや犬の散歩、ペットショップに行くと金運が上がるはずですよ。

6位 みずがめ座A型

みずがめ座のA型は、生涯を通じて金運が順調です。

貯蓄への意識が高いので、利回りの良い金融商品や貯蓄型の年金などへの加入を検討してみるといいでしょう。

上手な節約・運用方法を見つけることで、安定した金運の人生を過ごせるはず。

5位 うお座AB型

うお座のAB型は、非常に良い金運を持っています。

インターネット通販やオークションなどに、金運アップのご縁があるでしょう。

ずっと探していた珍しいものや、貴重な品と出会える予感があります。

欲しいものは迷わず注文して大丈夫。また自分で出品するのも吉ですよ。

4位 おうし座A型

おうし座のA型は、金運がとても優れています。

思わぬところから忘れていたお金を発見したり、失くしていたものが見つかったりするでしょう。

新しい発見があれば、それをチャンスと捉えて他の分野にも活かすようにすると、さらに金運が上がりますよ。

3位 かに座B型

3位 かに座B型

かに座のB型は、生涯にかけて金運が順調です。

とくに、服飾関係で良い買い物ができ、お買い得な価格で良いものが買えたり、お得なクーポンをもらえたりしそう。

得したお金は貯蓄に回すと、今後の金運アップに貢献してくれるはず。

2位 やぎ座AB型

やぎ座のAB型は、とても強い金運の持ち主です。

周囲に目を配ることで、お得な情報を得られます。

また、インターネットなどで買い物をすると、掘り出し物に縁がありそうです。

1位 さそり座A型

さそり座のA型は、最高の金運を持っています。

生涯を通して、たびたび大きな臨時収入を得られるでしょう。

買ってあった宝くじの当選番号を調べ直すと、じつは当選していた…!なんてことがあるかも。

直観を信じて動いてみると、金運がさらに強まりますよ。

上手にお金を使って金運UP!

金運は、その人のちょっとした言動で変わる傾向があります。

あなたの毎日の習慣やちょっとしたクセが、お金を呼び込むこともあれば、遠ざけてしまうこともあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、ふだんの言動を見直してお金を自分のところに呼び込んでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)