自分が生涯どれだけのお金を手にするのか、気になる方は多いのではないでしょうか。

お金は、生きていくうえでとても大事なもの。多く持っていればいるほど損はないですよね。

今回は、星座・血液型から金運が強い女性ランキングワースト5をご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト5

5位:みずがめ座×AB型

みずがめ座のAB型は、金運があまり良くないところがあります。

最低限度の出費で済ませられるように、ランチはお弁当に、嗜好品は控えめにするといいでしょう。

しかし、気持ちはふだん通りで過ごしてください。

お金にギスギスすると毎日の暮らしが楽しくなくなるので、あまりケチにはならないように気をつけて。

4位:やぎ座×A型

やぎ座のA型は、あまり金運が良くないでしょう。

あなたは、つい衝動買いをするところがあります。

一緒にいた友人が購入するからと、気を遣って自分まで不要なものを買わないように気をつけて。

あなたが何も買わなくても、ノリが悪いと思われることはありませんよ。

3位:おとめ座×A型

おとめ座×A型

おとめ座のA型は、金運がイマイチなところが。

あなたは、ついムダ使いをしてしまうところがあります。

自覚のあるムダ使いならばいいのですが、無意識にお金を使ってしまう傾向があるのが怖いところ。

普段より持つお金を少なくしたり、カード類は持たないようにしたりして、注意すると良さそうです。

2位:しし座×O型

しし座のO型は、金運があまり良いとは言えません。

欲しかったものを安く手に入れられたと思ったら、それが不良品であったり、じつは必要のないものだったりすることが。

そのため、買い物で結果的に損をすることが多いので、必要最低限以外の購入は避けたほうがいいでしょう。

1位:ふたご座×O型

ふたご座のO型は、あまり良い金運を持っていないでしょう。

あなたには、つい衝動買いやムダ使いをするところがあります。

買い物に時間を使うのではなく、趣味に打ち込んだり友人と会話したりして、ストレスを発散させるといいでしょう。

いろいろなものに目移りするときは、用心してみて。

上手にお金を使って金運UP!

金運は、その人のちょっとした言動で変わる傾向があります。

あなたの毎日の習慣やちょっとしたクセが、お金を呼び込むこともあれば、遠ざけてしまうこともあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、ふだんの言動を見直してお金を自分のところに呼び込んでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)