自分が生涯どれだけのお金を手にするのか、気になる方は多いのではないでしょうか。

お金は、生きていくうえでとても大事なもの。多く持っていればいるほど損はないですよね。

今回は、星座・血液型から金運ランキングTOP5をご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別・あなたはお金持ちになる?金運ランキングTOP5

5位 うお座AB型

うお座のAB型は、非常に良い金運を持っています。

インターネット通販やオークションなどに、金運アップのご縁があるでしょう。

ずっと探していた珍しいものや、貴重な品と出会える予感があります。

欲しいものは迷わず注文して大丈夫。また自分で出品するのも吉ですよ。

4位 おうし座A型

おうし座のA型は、金運がとても優れています。

思わぬところから忘れていたお金を発見したり、失くしていたものが見つかったりするでしょう。

新しい発見があれば、それをチャンスと捉えて他の分野にも活かすようにすると、さらに金運が上がりますよ。

3位 かに座B型

3位 かに座B型

かに座のB型は、生涯にかけて金運が順調です。

とくに、服飾関係で良い買い物ができ、お買い得な価格で良いものが買えたり、お得なクーポンをもらえたりしそう。

得したお金は貯蓄に回すと、今後の金運アップに貢献してくれるはず。

2位 やぎ座AB型

やぎ座のAB型は、とても強い金運の持ち主です。

周囲に目を配ることで、お得な情報を得られます。

また、インターネットなどで買い物をすると、掘り出し物に縁がありそうです。

1位 さそり座A型

さそり座のA型は、最高の金運を持っています。

生涯を通して、たびたび大きな臨時収入を得られるでしょう。

買ってあった宝くじの当選番号を調べ直すと、じつは当選していた…!なんてことがあるかも。

直観を信じて動いてみると、金運がさらに強まりますよ。

金運はその人の行動によって変わる?

その人のちょっとした言動で、金運は変わるところがあります。

毎日の習慣やちょっとしたクセが、金運を上げることもあれば、下げることもあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の日ごろの言動を見直して、金運UPを目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)