12星座別にラッキーアイテムやカラーをまとめました。

自分らしさを引き出すファッション、メイク、アクセサリーやネイルはいったいどんなものでしょう。

今回は、前編のご紹介。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【前編】星座別・今日も1日ハッピーに♡あなたのラッキーアイテムは?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座のラッキーカラーは赤。

ハッキリした明るい色はやる気と元気を引き出してくれます。

ネイルをするなら、赤やビビッドなピンクにラメを散りばめると良さそう。

ただし、ファッションとメイクは色を使いすぎないように。

カジュアルな服装の方が行動的になれますし、ゴテゴテメイクよりナチュラルなほうが自分らしくいられるでしょう。

アクセサリーはスポーティーでさっぱりしたものがオススメ。

ちょっぴり攻めるなら……スタッズのついた革のカチューシャ、ロックな印象のヘアピンなども開運の手助けになります。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座は女性らしいファッションが持ち前の魅力を引き立てます。

ラッキーカラーは緑。

オーバーサイズのニットにロングスカートといったコーデは、可愛らしさと癒し系女子のイメージを膨らませてくれるでしょう。

ネイルはライトグレーにレースをあしらうと、おうし座の品の良さをかもし出してくれます。

アクセサリーはゴテゴテつけすぎないように。

細いチェーンの控えめネックレスやリボンチョーカーが良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座の女性はスカートよりパンツスタイルのほうが良いし、普遍的なデザインよりトレンドを追ったファッションが良いでしょう。

行動範囲が広がって、人とのつながりが広がりやすくなります。

ラッキーカラーはクリーム、パステルブルーなど淡い色合い。

ネイルをするなら、ポップアートを取り入れたり、ドットやストライプを取り入れたりして遊び心を大切に。

アクセサリーはブレスレットや指輪に凝ると開運できそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座のラッキーカラーはパールホワイト。

シフォン素材のブラウスにミモレ丈のフレアスカートといったコーデが持ち前の優しさを引き出してくれるでしょう。

アクサセリーは上品なパールネックレスやお花モチーフが良さそう。

メイクはベージュブラウンをメインに、色は控えめにすると品の良さをかもし出せるはずです。

ネイルはベージュに白のストーンをワンポイントで置いてみて。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座のラッキーカラーはゴールド。

大ぶりの揺れるピアスや、大きめモチーフのペンダントが開運アイテムです。

革ジャンやつま先のとがったハイヒールなど辛めのファッションがよく馴染んで、メイクもハッキリしたアイラインや赤リップが似合うはず。

ネイルは、お仕事に支障がなければゴールドラメを散りばめてゴージャスに。

王冠モチーフの指輪で指先にインパクトをつけて。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座には清楚できちんとした印象のファッションが似合います。

たとえば白いブラウスにネイビーのタイトスカートなど、真面目さをかもし出すコーデで運気アップできるでしょう。

メイクはアイシャドウよりマスカラに力を入れて。

色を塗り重ねるより、まつ毛の存在感を出すと魅力が増すはずです。

ネイルをするなら白とピンクのツートンカラーで可愛らしく。

今日も1日ハッピーに

身に付けるもので、その日の気分も変わるもの。

ラッキーカラーにラッキーアイテム。

あなたの毎日を素敵に彩ってみてくださいね。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)