12星座別にラッキーアイテムやカラーをまとめました。

あなたらしさを引き出すファッション、メイク、アクセサリーやネイルをご紹介。

今回は、後編です!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】星座別・今日も1日ハッピーに♡あなたのラッキーアイテムは?

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座のラッキーカラーはベージュ。

スタイリッシュでオシャレなファッションが似合います。

ウエストマークはしっかりつけて、ペンシルスカートやスリットの入ったロングスカートが女性らしさを引き立たせるでしょう。

アクセサリーはスカーフやベルト使いが上手にできると一段と魅力的に。

子どもっぽくなりがちなリボンモチーフも、アクセントに使うことで大人の可愛らしさをかもし出すはずです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座のラッキーカラーはワインレッドや黒。

ニット素材のワンピースや足首までのロングスカートがミステリアスな魅力を際立たせます。

さそり座の女性は、堂々と色っぽさをアピールしてもしっくりハマるタイプ。

露出は控えめなのに身体のラインがわかるようなファッションが美しいでしょう。

メイクでは赤リップを効果的に使って。

ネイルもパープルベースに黒レースなど少しダークなイメージがあった方が魅力的です。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座のラッキーカラーはターコイズブルーやパープル。

スキニーデニムやロングブーツが似合い、ボーイッシュでアクティブなコーデが似合います。

アクセサリーはシルバーリングや存在感のあるバングルでインパクトをつけて。

また、いて座にとって馬蹄モチーフは強力な開運アイテムです。

メイクはナチュラルに色を塗り重ねることより、シェーディングで顔に立体感を出すことにポイントを置いて。

ネイルはブルー系でシンプルなものが良さそう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座のラッキーカラーはブラウンのほか、カーキやグレーなどのアースカラー。

スーツなどカッチリ系ファッションで開運できるので、ちょっとしたお出かけにもジャケットを羽織ると良さそう。

和服や和装小物もやぎ座の慎ましさを引き出してくれます。

アクセサリーは主張しすぎないさりげなさが大切。

細いリングやプチピアスが良いでしょう。

ネイルは上品なヌードカラーで。

爪先に小さなストーンをひとつ置くなど、ワンポイントが美しく見えます。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座のラッキーカラーはエメラルドグリーンやネオンカラー。

ファッションは極めて個性的か、まったくの無頓着か…いずれにしても極端なはず。

「みんなと同じ服を着るのは嫌」という感覚があるかもしれません。

そんなみずがめ座に限っては、好きなものを好きなように着るのが一番。

それが開運のカギです。

アクセサリーはハンドメイドの一点ものや幾何学模様が独創性をかき立てます。

オモチャっぽいアイテムも遊び心をかもし出すでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座のラッキーカラーはブルー。

ガーリーで可愛らしいファッションが内面の柔らかさを引き出します。

アクセサリーは天然石を使った神秘的なブレスレットやクロスモチーフが良さそう。

アンクレット、ペディキュア、トゥリングなど足元のオシャレは開運のカギです。

メイクは、頬全体に広げるチークやグロスを乗せたぽってりリップが自分らしさを引き立てるでしょう。

ショートヘアよりロングヘア、あるいはふんわりしたウェーブへアをすると気持ちが落ち着くかもしれません。

気分一新でハッピーに!

身に付けるもので、気分も一新されるもの。

ラッキーカラーにラッキーアイテム。

お気に入りは見つかりましたか?

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)