付き合っている相手に対しては、仕事よりも、友達よりも、趣味よりも「私を優先して!」が本音になるのは自然なこと。

そこで今回は、そんな女心を満たしてくれる男性を、星座別に占ってみました。付き合ったら「彼女最優先」になる一途な彼氏は、何座の男性でしょうか?

5位から1位の順での発表です。

星座で占う!付き合ったら「彼女最優先」になる男性TOP5

5位:おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……他の人よりは断然優先

情熱に任せて恋愛をする、おひつじ座の男性。

まわりの人や状況など蹴散らして彼女を優先し、気持ちをアピールします。

とても一途なのですが、長く付き合うほどに、その熱さは冷めていくところが難点。

それでも、他の人よりは断然優先してくれるでしょう。

4位:かに座(6/22~7/22)の男性

……基本的には彼女を優先

優しくて、細やかな気くばりができるかに座の男性。

とくに彼女を含め、家族や身内を大事にするタイプです。

ときどき、大変な目にあっている他人を優先することもありそうですが、基本的には彼女を最優先してくれるでしょう。

3位:てんびん座(9/23~10/23)の男性

てんびん座(9/23~10/23)の男性

……彼にとっては当たり前

スマート&エレガンスな恋愛をモットーとする、てんびん座の男性。

彼女を最優先するなんて、彼にとっては当たり前なことです。

さらっと優先してくれるので、「これが普通」と思ってしまいがちに……。

しかし、てんびん座ならではのスキルなので、忘れずにきちんとお礼を伝えましょう。

2位:おうし座(4/20~5/20)の男性

……自分のことより彼女第一

おうし座の男性は、独占欲が強いタイプです。

でも、もともとの性格が穏やかなので、彼女をガチガチに束縛することはありません。

放っておけずに、つい手をかけてあげてしまう……といったタイプでしょう。

自分のことより彼女を最優先してくれる、優しくて頼りになる彼氏です。

1位:さそり座(10/24~11/21)の男性

……誰よりも彼女を優先する

彼女への愛が大きすぎて、自分よりも誰よりも彼女を最優先してしまう、さそり座の男性。

基本マジメなので仕事をほったらかすことはしませんが、睡眠時間を削って会ったり、夜中に働いてプレゼント代を稼いだり……といったこともありそうです。

体を壊さないよう、注意してあげてください。

一途な彼氏に愛してもらおう!

仕事が忙しかったり、どうしても外せない付き合いがあったりするのは仕方がないことです。

でも、せめて心の中では彼女が最優先で合ってほしいもの……。

この占いで彼の心の中を理解し、ふたりの愛をもっと強く大きく育んでみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)