交際するなら、一途にずっと自分を愛してくれる男性とお付き合いしたいですよね。

しかし、交際前に彼の本性を知るのは意外と難しいもの。

そこで今回は、男性の星座と血液型から、付き合ったら「ずっと一途に」彼女を愛する男性を、ランキング形式でご紹介します。

3位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!付き合ったらとても一途に愛してくれる男性TOP3

3位:おうし座×A型男性

おうし座A型の男性は、きまじめな性格で、とても一途で誠実です。

好きな女性がいるときは、浮気をしようという発想すら思い浮かばないでしょう。

恋人のことが一番大切で、いつまでもラブラブ状態を維持しようと努力してくれそう。

とても理想的な彼氏になるでしょう。

2位:しし座×A型男性

しし座A型の男性は、恋をすると本気でぶつかっていくタイプ。

一生懸命に恋人のことを愛してくれる、頼もしい性格でしょう。

ちょっぴりうっとうしいくらいに、あなたのことを気にかけ、大切にしてくれるはずです。

彼自身の「できる範囲」を超えて尽くす姿勢は感動モノでしょう。

1位:さそり座×A型男性

さそり座A型の男性は、相手に尽くすことで喜びを感じる性格。

自分が恋人の役に立っているという実感や、大切な人から認めてもらいたいという気持ちが強いところがあります。

恋人に喜んでもらえるなら、なんでも一生懸命に取り組みます。

超・一途な性格だと言えるでしょう。

一途な男性と素敵な恋をしよう!

お付き合いする前に、相手の性格を把握できれば、恋愛もスムーズに進むはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの理想の男性を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)