気になる彼のLINEをゲットして、やりとりをしているけれど相手の気持ちがわからない……。

そんなあなたのために、男性が好きな人に送るLINEの特徴を、血液型別にご紹介します。

彼の血液型がわからない方は今すぐ確認してみてください!

「脈ありサイン」ともいえるので、恋のチャンスを逃さないためにも、押さえておきましょう。

血液型でわかる!男性が好きな人に送るLINEの特徴

A型の男性

【すぐに返信がくる】

A型の男性は、好きな人からのLINEをすぐ読み、返信する傾向があります。

ほかのどんな情報よりも、強く意識が向いてしまうよう。

既読スルーなんてもってのほかでしょう。

もし気になるA型の彼が、即返信をしてくれるようならあなたに気がある証拠かも。

B型の男性

【LINEスタンプで感情表現をする】

B型の男性は、喜怒哀楽を表すスタンプを多用する傾向があります。

LINEは直接会って顔を見て話すときよりも、感情が伝わりづらいもの。

好きな女性には自分の気持ちを伝えたいと思い、スタンプを多用するのでしょう。

B型男性から、スタンプがたくさん送られてくる場合は要チェックですよ!

O型の男性

【日常報告LINEが増える】

O型の男性は、好きな女性には自分の身の回りで起きた出来事を逐一報告する傾向があります。

たとえば「いま起きたよ」とか、「今日、新しいスニーカーを買ったよ」など。

ときには写真も送ってくるかもしれません。

相手に迷惑かもしれないと思いながら、ついついやってしまうようです。

好きな人には、自分のことを知ってもらいたいという気持ちの表れでしょう。

AB型の男性

【恋バナを持ちかける】

AB型男性は、好きな女性には恋バナを持ちかける傾向があります。

シャイで、普段はクールな印象のAB型男性ですが、好きな女性へのLINEは例外。

普段の姿からは想像できないようなハイテンションのメッセージを送ったり、恋バナを持ちかけたり。

LINEでは積極的なのが、AB型男性の特徴でしょう。

LINEで察してあげて!

LINEはお互いの表情が見えないので、テキストで相手の気持ちを探るしかありません。

だからこそ好きな相手には「やりとりできてうれしい、楽しい」と、伝えるために工夫をします。

連絡の頻度も工夫の一つですし、スタンプで感情を伝えるのもまた一つ。

そんな男性の気持ちに気づくことができれば、彼と結ばれる日もそう遠くはないはずですよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

血液型でさらに分かる!男性がさりげなく出している「脈ありサイン」