気になる男性とLINEをしているとき、相手に楽しんでもらおうといろいろなアプローチをする女性は少なくないかもしれません。

絵文字やスタンプを活用するのはもちろんですが、画像を送ってアプローチする人もいるでしょう。

そこで今回は「送られてくると、男性が好印象を持つLINE画像」を紹介します。

彼とのやり取りで新鮮さや刺激がほしいときなど、ぜひ試してみてくださいね。

彼女になってほしい!送られてくると、男性が好印象を持つLINE画像3選

ペットといっしょに写っている画像

「僕は動物が好きなので、ペットといっしょに写った写真にほっこりする。『この子優しいんだろうな』って、付き合ってペットをいっしょに抱っこしているところを勝手に想像してしまいます」(整備士/28歳)

動物好きな男性は、かわいいペットと女性が幸せそうに写っている画像に癒やされて、自分もそこに入りたくなってしまうようです。

「俺も抱っこしたい。今度遊びに行ってもいい?」なんて返事が返って来たら、彼が一瞬でもあなたと付き合いたくなった証かもしれません。

手料理の画像

「『今日のご飯』って手料理の画像を送って来る子がいて、盛りつけや彩りが綺麗ですごいなって感心してます。和食もしっかりつくってて、彼女だったらこういう料理つくってもらえるのかなと妄想しちゃいます」(インストラクター/29歳)

加工して綺麗に見せている画像よりも、野菜などをうまく使い、実際の彩りの組み合わせが綺麗な料理画像は好感度が高いようです。

また手作りの和食は、それだけで「料理上手」な印象を与えられます。「付き合ったらいろんな手料理をつくってもらえそう」と妄想してしまうんだとか。

好きな男性に手料理の画像を送って、自分と付き合っているところを想像してもらえていたら、とても嬉しいですね。

すっぴんの自撮り画像

すっぴんの自撮り画像

「自撮り画像を送ってもらうとき、ほとんど加工してないすっぴんの自撮りはドキッとします。すっぴんって付き合ってないと見られないから、意識しちゃって彼女になってほしいっ思いますもん」(保育士/26歳)

すっぴんは、付き合っていてお泊りや寝起きのときなどしか見せないという女性も多いはず。

だからこそLINEですっぴんの画像が来たとき、男性も「見ていいのかな?」とドキドキしてしまうのでしょう。

見せてくれたことで「俺って特別なのかも?」といままで以上に意識し始め、付き合うことを考える男性も少なくないかもしれません。

日常感が伝わってくるとイイ

いずれの画像も、日常から垣間見えるあなたのよさが伝わりやすい画像だと言えます。

今度気になる男性に画像を送るときは、こういった一見些細な画像をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)