男性が「ずっと大切にしたい」と感じる女性には、どのような魅力があるのでしょう。

容姿だけでなく、性格や気質にそのヒミツが隠されているのかもしれません。

今回は、星座×血液型別に、男性がずっと大切にしたいと思う女性をランキング形式にまとめました。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!男性が「ずっと大切にしたい」と感じる女性TOP5

5位…ふたご座×A型の女性

ふたご座A型の女性は、コミュニケーション能力が高い傾向にあります。

気づかいや配慮もできるため「良い子だなぁ」と思われることも。

付き合うと相手の男性を立てるようになることも多く、その姿勢が彼のハートを虜にするでしょう。

男性も責任もってあなたを大切にしてくれるはず。

4位…みずがめ座×A型の女性

みずがめ座A型の女性は倫理観が強い傾向があり、しっかりとした道徳観念を併せ持っていることも多いようです。

また、第三者には弱みを見せない姿勢も魅力のひとつ。

好みが激しい男性でも思わずコロッと落ちてしまうでしょう。

付き合ってもベタベタしないことが多く、ほどよい距離感で長続きする関係を築けるはずです。

3位…かに座×A型の女性

かに座A型の女性には保守的なところがあり、目上の人に対する礼儀作法もしっかりしているようです。

よく泣きよく笑う人情派な一面もあり、男性は目がはなせません。

一緒にいてこんなに安心する女性はいない!と感じ、ずっと愛されるでしょう。

2位…さそり座×O型の女性

さそり座O型の女性の特徴として、とても懐の深いところが挙げられます。

男性は、その懐の深さに、思わず甘えたくなるでしょう。

適度な距離感を保って付き合っていけるため、関係が長続きしやすいでしょう。

1位…てんびん座×AB型の女性

てんびん座AB型の女性は、口数が少なく消極的に見られがちですが、駆け引き上手な一面も併せ持っています。

美的センスに優れているため、男性から一目置かれることもしばしば。

美しい言葉遣いや所作を身に付ければ、より男性をメロメロにできるでしょう。

彼に本命視される女性を目指そう!

意中の彼にとって「ずっと大切にしたい」と感じる女性になれば、彼に本命視される可能性が高まるはず。

この占いを参考に、あなたの魅力をもっと磨いてみては?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)