初めて会ったのに、なぜだか気になる相手に出会ったなら……、その人はあなたにとって「運命の相手」なのかもしれません。

星座占いから、お互いに惹かれ合う「離れられない2人」を10選占いました。

今回は前編5選に引き続き、後編5選のご紹介です。

【後編】星座別・運命の相手…惹かれ合う「離れられない2人」5選

1:うお座(2/19~3/20)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……ロマンチックな愛を求め合う

愛情を敏感に感じとる、うお座のふたりです。

「好き」「愛している」「うお座ちゃん(君)しかいないの」というようなセリフをいつも言い合い、純粋であまい恋愛に夢中になります。

とても居心地がよく、まさに離れられないカップルといえるでしょう。

2:おうし座(4/20~5/20)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……スキンシップの相性がいい

さそり座男性は、五感と肌がフィットする女性と離れられません。

シャンプーや香水など匂いからはじまり、ボディタッチも違和感なくフィットする女性がベストです。

そんな彼にぴったりの星座は、実はスキンシップが好きなおうし座女性。

離れられないふたりです。

3:いて座(11/22~12/21)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

……刺激がありマンネリ化しにくい

つねに感動を求める傾向のあるいて座女性は、引き出しがいっぱいある男性に惹かれます。

一緒にいる時間が長いとマンネリ感が出るものですが、いて座はそれに耐えられません。

その点、情報通なふたご座男性はいて座女性にとって刺激ある離れられない相手。

彼も知識を披露できるので、いて座女性の存在がありがたいのです。

4:いて座(11/22~12/21)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……男性のがんばりが、女性の母性に火をつける

なにごとにも一生懸命なさそり座男性のがんばりは、情熱的ないて座女性の母性に火をつけます。

ふだんは自由奔放ないて座女性ですが、さそり座男性に対してはフォロー役を買ってでたくなるはず。

彼は、いて座女性の隠れたやさしさにメロメロで離れられないでしょう。

5:やぎ座(12/22~1/19)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……距離感がちょうどよい

みずがめ座男性は、女性にはヒステリックなところがあると思っているところがあり、そうでない女性にありがたさを感じます。

その相手は、クールなやぎ座女性。

クールゆえに、しがらみが嫌いなみずがめ座男性がステキにみえるはず。

距離感がちょうどよく、惹かれ合います。

運命の相手を探してみて

ふたりだけの何かで惹かれ合い、「離れられない」と思わせる。

そんな「運命の愛」に気がつければ、きっと幸せなカップルになれるはず。

占い結果を参考に、運命の相手を探してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)