かわいい年下の男性に、虜になる女性も多いのではないでしょうか。

彼らも同じように、年上の女性に魅力を感じて、夢中になることがあるようです。

あなたもそんなオトナのイイ女になれたら、年下の男性からモテるかもしれませんよ。

今回は、とくに運命が強くこもっている「名前の頭文字占い」で、年下男子にモテまくる女性をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を、探して読んでみてくださいね。

例:きょうこ→か行 ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う・年下の男性にモテまくる♡魅力的な女性ランキングTOP3

3位:頭文字「か行」の女性

【柔らかくやさしいところに抜け出せなくなる…!】

か行・が行の女性は、男性に限らず誰に対しても、上手にやさしく接するところがあります。

その柔らかく、何でも許してくれそうな器の大きいところに惹かれる男性も多いでしょう。

とくに、年下の男性に対しては、「やさしいお姉さん」っぽく振る舞うため、通常の2倍のやさしさを発揮するかもしれません。

年上の女性特有の包容力あるところに惹かれる人は、ますますか行の女性の虜になるはずです。

2位:頭文字「さ行」の女性

【クールでカッコイイ自立した姿に惚れる…♡】

名前の頭文字がさ行の女性は、クールでカッコイイところがあります。

年上の女性らしい余裕ある感じが、人気を集める理由でしょう。

さらに、自分をコントロールするのも得意な傾向があり、どうしたら男性に魅力的に見えるかも知っているところが。

自制心が強く、意中の男性を思い通りにできるところもあるので、本気を出したら彼氏候補がたくさん現れるでしょう。

さ行の女性は、ありのままの自分を武器にすることで、年下の男性をイチコロできちゃうかもしれません。

1位:頭文字「は行・ま行」の女性

頭文字「は行・ま行」の女性

【大人のフェロモンで骨抜きに】

は行・ま行の女性は、年下の男性をメロメロにする、フェロモンを出すのが得意なところがあります。

年上ならではの大人の色気に、年下の男性は色々と我慢できなくなるでしょう。

魅力に気づいたころには、メロメロを通り越して、すっかり骨抜きにされてしまうなんてことも。

フェロモンの使い時を見極めて、意中の男性とイイ感じの時に発動させるのがいいかもしれませんね。

年上ならではの魅力を発揮して

年下の男性が惚れるのは、やっぱり「年上ならでは」の魅力がある女性なのかもしれません。

包容力、余裕のある感じ、色気……様々な武器があると思うので、色々なシチュエーションに合わせて使い分けてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)