付き合いが長くなっても、ずっと大切にされたい、いつまでも愛されたい……と思うのが、乙女心ですよね。

もしかしたら、あなたに自覚がないだけで、彼氏に愛される素質を持っているかもしれませんよ。

今回は、星座×血液型から男性が「ずっと大事にしたいと思う女性」をランキング形式でご紹介します。?5位から1位の順で発表します。

星座×血液型別・男性が「ずっと大事にしたいと思う」女性ランキング

5位:さそり座×B型の女性

さそり座B型の女性は、パートナーとの関係をとても大切にする傾向があります。

いっけんドライに見えてますが、じつはロマンチストなところがあり、そのギャップにクラッとしてしまう男性が多いよう。

恋愛には精神的な満足を求めているため、離れていても、相手にはいつも心で繋がっているような感覚を与えられるはず。

男性はそんなあなたに信頼を置き、ずっと大事にしたいと思うでしょう。

4位:いて座×B型の女性

いて座B型の女性は、どこか天然でちょっぴりドジっ子な可愛らしいところがあります。

ムードメーカーですが、ふだんはあまり男性と接点を持たない傾向があり、なかなか恋のきっかけをつかめない傾向があるでしょう。

しかし、一度親しくなると、その飾らない性格に、男性陣は惹かれる可能性が高いです。

持前の明るさに癒やされて、ずっと一緒にいたいと感じるはず。

3位:てんびん座×A型の女性

てんびん座A型の女性は、フェミニンで清楚なところがあります。

穏やかな性格でありながら、自立した一面もあるため、男性から見て好印象でしょう。

ありのままの自分でいることで、愛され、大切にされる可能性が高いですよ。

2位:うお座×B型の女性

うお座B型の女性は、男女問わず好かれやすい天真爛漫さを持つところがあります。

純粋で人を疑わず肯定できるところが、一番の魅力でしょう。

誰とでも仲良くなれるため、関わりたいと思う男性も多いはず。

一緒にいるだけで元気をもらえるあなたに、男性は「手放したくない」と感じるでしょう。

1位:おうし座×B型の女性

おうし座B型の女性は、男性が守ってあげたくなるような存在であるところがあります。

可愛らしい雰囲気を持っているので、男性ウケが良いでしょう。

ただ、か弱いというイメージとは裏腹に、内面はかなりしっかり者である傾向が。

とにかく「口が堅い」「誠実」で、男性からの信頼は厚いでしょう。ずっと大切にされる「愛され女子」だと言えます。

大事にされる女性の共通点は…?

愛される女性の共通点は、「ポジティブであること」かもしれません。

「今日もがんばるぞ!」「何だかツイてる!」と、明るく前向きな言葉を口にしてみると、一緒になる男性もはげまされるはず。

男性はそんな女性に好感を持ち、「大事にしたい」と感じるのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)