どんなカップルも、初めはどちらかの片思いから始まっているはず。

そう、片思いには大きな可能性があるのです。

そこで、12星座別で「女性の片思い→お付き合い」に発展するカップルを10選占いました。

今回は前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座で相性を占う…「女性の片思い」から結ばれるカップル5選【後編】星座で相性を占う…「女性の片思い」から結ばれるカップル5選

1:いて座(11/22~12/21)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……駆け引きを楽しみ合う

恋の駆け引きを楽しむところがあるいて座女性は、同じ感覚をもついて座男性とゲーム感覚で恋が進展。

本気の心をひた隠しにして、クールな様子をよそおいます。

彼が片思いをされていることに気がついても、しばらく駆け引きを楽しみ合うかもしれません。

それでも、お付き合いまではあっという間でしょう。

2:やぎ座(12/22~1/19)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……「推し」の感覚で片思い

やぎ座はマジメで誠実なところがあります。

甘ったれた男は苦手な傾向がありますが、カワイイ系イケメンのうお座には弱く、「推し」のような感覚で片思いしてしまうことが。

やぎ座女性が積極的にうごいて相手を安心させてあげる役目で、ほどなくうお座男性から歓迎され、お付き合いに。

3:みずがめ座(1/20~2/18)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

……会話のキャッチボールから

頭の回転がはやく、めずらしい話題に事欠かない、ふたご座男性。

知識欲旺盛なところがある、みずがめ座女性は「もっといろんなことを聞きたい」と距離をつめ、鋭いモノの見かたに舌をまき、片思いしてしまうようです。

知的な会話のキャッチボールをしているうちに、付き合うことになっていそう。

4:うお座(2/19~3/20)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

4:うお座(2/19~3/20)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……いつしか彼も

ちょっとツメの甘いところがある、うお座女性。

しっかり者で行動力のあるおとめ座男性に、あこがれと反発を同時に感じながら片思いをします。

甘えたりいじけたりするうお座女性が、いつしか彼も気になりはじめ……晴れてお付き合いに発展する可能性が高いでしょう。

5:おうし座(4/20~5/20)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

……尊敬が愛情へ

お互いに「デキるヤツ」と思い、友人からはじまるふたり。

とくに、やぎ座男性の仕事スキルに、おうし座女性は惚れぼれしてしまいそう。

そんな尊敬が、愛情へとシフトしていく流れです。

彼を頼もしく思い、実際なにかと頼りにします。

彼も頼られてうれしく、「付き合おう」となるでしょう。

あなたと彼はどうでしたか?

片思いは、カップル成立に必要なステップです。

あなたと彼が、幸せに結ばれますように。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)