仕事や趣味、友達との時間などさまざまな予定があるなかで、彼女である自分を優先してくれる。

そんな彼氏を理想に掲げる女性は少なくないのでは?

今回は付き合い始めたら彼女を最優先する男性を、星座で占います。

TOP5をランキング形式で紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

星座で占う…幸せ間違いなし♡「彼女を最優先する」男性TOP5

5位 おひつじ座(3/21~4/19)

【付き合いたては彼女を最優先に】

情熱に任せて恋愛するタイプのおひつじ座の男性。

非常に一途で、付き合いたての頃は、仕事よりも友人よりもまず彼女のために時間を割きます。

ただし時間の経過とともに、冷めていく傾向があるかも。

付き合い当初とのギャップに戸惑うかもしれませんが、「愛されていないかも」と不安になる必要はありません。

程度こそ違えど、彼女のことを優先したいと思っている男性が多いです。

4位 かに座(6/22~7/22)

【彼女をいつでも一番に思いやる】

優しくて、細やかな気くばりができるタイプのかに座の男性。

家族を大事にする方が多く、彼女も例外ではありません。

彼女が不安に感じないようにこまめに連絡を取ったり、行きたいといった場所を覚えておいて連れて行ったり、大切にしてくれるでしょう。

ただその優しさゆえに、彼女よりも目の前で大変な目にあっている他人を優先することもありそう。

たとえば、仕事で落ち込んでいる後輩がいれば、彼女との予定をキャンセルして話を聞いてあげるなど。

基本的には彼女を優先してくれるので、たまには許してあげましょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

3位 てんびん座(9/23~10/23)

【スマートに彼女を優先】

てんびん座の男性は、女性の前ではスマートで洗練された振る舞いをしたいタイプ。

彼女を最優先するなんて、男性として当たり前だと考えているでしょう。

どんなときも自然に特別扱いができる、まさに理想の彼。

てんびん座ならではのスキルですね。

2位 おうし座(4/20~5/20)

【誰よりも近くで彼女を支える】

おうし座の男性は、独占欲が強い傾向があります。

ただ、彼女を束縛するというよりは、彼女の一番でありたいと頑張るタイプ。

穏やかで優しい性格のせいか、彼女のために何でもしてあげたくなってしまうようです。

何よりも彼女を最優先してくれる、優しくて頼りになる彼でしょう。

1位 さそり座(10/24~11/21)

【自分のことは後回し】

彼女への愛が大きくなりがちな、さそり座の男性。

どんなことよりも彼女との予定を優先してしまう傾向があります。

睡眠時間を削ってでも会おうとしたり、夜中に働いて稼いだお金でプレゼントを買ったりするかも。

真面目な性格なので、仕事を放り上げて優先することはありませんが、自分のことは後回しにする傾向があるので要注意。

体を壊さないように、気にかけてあげる必要があるでしょう。

彼との愛を育んでみて!

気になる彼や、付き合っている彼は、今回ご紹介したTOP5に入っていましたか?

仕事が忙しかったり、友達との付き合いがあったりするなかで、優先してくれるのは嬉しいですよね。

でも、優先してもらって当たり前ではありません。

時間を割いてくれていることをお互い感謝しあうことを忘れず、ふたりの愛を育んでいってくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)