人生において仕事をする時間はとても長いですよね。

生涯、自分がどんな仕事をしてどんなキャリアを積んでいくのか……気になる方は多いのではないでしょうか。

今回は、あなたの星座と血液型から「仕事運ランキング」をご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!仕事運が強い人ランキングTOP5

5位 みずがめ座O型

みずがめ座のO型は、仕事面においてすばらしい運勢を持っています。

あなたの提案した企画などが上司からとても高い評価を受け、採用されることが多いでしょう。

思い付いたアイデアは惜しまずに口に出していくと、あなたの良さが発揮されますよ。

4位 うお座B型

うお座のB型は、すばらしい仕事運を持っています。

あなたは、集中力もあり頭の回転がとても速いところが。

会議のときに、ぜひあなたが良いと思っていることを提案してみましょう。

そのアイデアは、きっと周囲の人から絶賛されるはず。

3位 うお座AB型

3位 うお座AB型

うお座のAB型は、仕事運がかなり良好です。

生涯を通じて、あなたが取り組んだ仕事が大きく脚光を浴びることがあるでしょう。

仕事で挙げた成果は、社内でもウワサになるはず。

ただし、ほめられても有頂天にならないように要注意。

冷静な気持ちでいることが、成果を出し続けるために大事になりますよ。

2位 みずがめ座A型

みずがめ座のA型は、すばらしい仕事運を持っています。

あなたは、これまでの仕事ぶりから大きな成果を出し、評価がグンと上がる可能性があります。

そこから仕事の幅が広がり、生涯にかけて大きな活躍を見せるでしょう。

しかしどんなに忙しくても、休息をとることが大事です。

リラックスする機会をはさみながら継続して取り組めるように工夫すると、パフォーマンスがさらに上がりますよ。

1位 さそり座O型

さそり座のO型は、最高の仕事運を持っています。

生涯を通じて、やりたい仕事に挑戦する機会を与えられるでしょう。

あなたの意欲も高まり、仕事面では終始やる気に満ちた状態で取り組めることが多いはず。

もちろん周囲の人をあっと言わせるような、最高の成果を出せるでしょう。

運を味方につけて仕事に取り組もう!

仕事は自分の頑張り次第で、ある程度成果を出したり、スキルアップできたりするところがあります。

ですが運を味方につけることで、さらに良い仕事ぶりを発揮できるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ日々の仕事に取り組んでみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)