将来、自分がどんな人とお付き合い・生涯を共にしていきたいかのイメージははっきりしていますか?

はっきりとしていなくても大丈夫。

生まれた日を構成する数字が持つ、こじれた運命を解きほぐすパワーを借りてみましょう。

あなたの「最愛の相手」を、生まれた日から導き出します。

前編に引き続き、今回は後編です。

【後編】生まれた日で運命を占う…あなたの「最愛の相手」はどんな人?

6日、15日、24日生まれ

……ちょっとだらしない人

すこし世話やきな性質の、この生まれ日の女性。

ダメな男性を見ると、つい世話をやいてしまうところがありませんか?

仕事はできるしマジメだけど、生活がちょっとだらしないような男性を、最愛の相手として選びます。

お世話することに幸せを感じるでしょう。

7日、16日、25日生まれ

……暗い裏側がある人

頭がキレて聡明なところがある、この生まれ日の女性は、男性の表と裏を読みとるスキルに長けています。

いつもは見せない暗い裏側がある男性に惹かれ、彼が最愛の相手となります。

自分が彼の力になりたい、しかも陰ながらに支えたいと思うでしょう。

8日、17日、26日生まれ

……ワイルドで強引な人

この生まれ日の女性は、アクティブなキャリアウーマンの素質があります。

大胆で怖いものなしの印象をもたれがちですが、じつは純愛にあこがれる乙女心が心の奥底にあるのです。

ワイルドな男性にメロメロになりがちで、振りまわされたい欲望もありそう。

そんなすこし強引な彼が、最愛の相手となるでしょう。

9日、18日、27日生まれ

……平和主義な人

とにかく平和主義な傾向をもつのが、この生まれ日の女性。

トラブルに対して、苦手意識がありませんか?

ケンカにならず、ながい時間会話をしなくても気をつかうことのない、そんな男性を愛するでしょう。

こんな時間を積みかさねることができたら、その男性は最愛の相手となるでしょう。

「最愛の相手」を探してみて

あなたの「最愛の相手」はどんなタイプの男性だったでしょうか。

近いタイプの男性は、じつは近くにいるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)