「星」は、私たちに運命と運勢を教えてくれます。

そこで今回は、女性の12星座別に、だいたいの婚期と、未来のだんな様の特徴、結婚生活の様子を占いました。

あなたはいったい、いつ、どんな人と結婚するのか……。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

さっそく見てみましょう。

【後編】星座で占う!あなたの「未来のだんな様」の特徴と婚期

てんびん座(9/23~10/23)

【2年後】

てんびん座にやってくる婚期は、今から2年後。

それまでは出会いが多すぎて、結婚相手に迷う期間になりそうです。

だんな様は、すらっと背の高いイケメン!

野心があるけど物静かな性格でしょう。

意識の高い、キラキラした結婚生活になりそうです。

さそり座(10/24~11/21)

【1年半後】

さそり座にやってくる婚期は、今から1年半後。

今年の年末にもチャンスがありそうです。

だんな様は、マイホームパパが似合いそうなぽっちゃりくまさんタイプ。

穏やかな性格でしょう。

結婚生活は、あなたも尽くすけどだんな様も尽くすという、ラブラブ生活に。

いて座(11/22~12/21)

【1年8か月後】

いて座にやってくる婚期は、今から1年8か月後くらい。

それまでは、仕事など恋愛以外のことで忙しそうです。

だんな様は、マラソンランナーのように細身だけど下半身がしっかりしている人で、辛抱強いのが特徴といえます。

結婚生活は、お出かけの多いにぎやかなものに。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

【1年半後】

やぎ座にやってくる婚期は、今から1年半後くらい。

来年は恋愛運が好調で、その実が結ぶのが1年半後というわけです。

だんな様は清潔感がある、マッチョタイプ。

何ごとにも一生懸命な性格でしょう。

結婚生活は堅実にレベルアップして、豊かなものになりそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【来年いっぱい】

みずがめ座にやってくる婚期は、来年いっぱいと言っていいでしょう。

来年に愛を育んで2年後に決める、という暗示もあります。

だんな様は個性的な顔立ちの人。

趣味も個性的で、こだわりを持つ性格です。

友達夫婦のような関係性で、楽しい結婚生活になるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【10か月後】

うお座にやってくる婚期は、今から10か月後くらい。

その前にもちょこちょこチャンスがありそうです。

だんな様は四角い輪郭で、堂々とした雰囲気の人。

大胆でオレ様なところもある性格でしょう。

だんな様にひっぱっていってもらう結婚生活になりそうです。

結婚のチャンスをモノにして!

星は、どの星座にも結婚のチャンスをプレゼントしてくれます。

その時期を知っていれば、スルーすることも減るはず!

さらに、どんな人かもわかっていれば、しっかり準備もできます。

星からのメッセージを参考にして、結婚のチャンスをモノにしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)