なぜかいつもモテている、あの女性……。

言葉では説明しづらい、その女性ならではの魅力は、「持って生まれた運命」から理由を探すしかないのかもしれません。

そこで今回は、人の運命と運勢をつむぐ「名前」で、生まれながらに愛され体質な女性をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

とくに強く運命を暗示する、名前の頭文字を使っていきます。

あなたの名前の頭文字がある行を探してくださいね。

例:ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「し」「は」に直します。

名前占い!生まれながらにして「愛され体質」なモテ女性TOP3

3位:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【生まれながらの癒やし系】

いつも落ち着いていて、しっかり者のイメージがある、あ行・や行・わ行の女性。

男性からも何かと頼りにされ、「一緒にいると安心する、癒やされる」と愛されるのです。

また、辛抱強く、頑張り屋さんでもあります。

何事もあきらめず、文句も言わずに頑張っている姿が、男性の心をわしづかみにするはず。

目立つのがあまり好きでなく、恋愛には受け身なところも、「奥ゆかしい」と愛されるでしょう。

2位:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【生まれながらの天真爛漫】

明るくて素直、細かいことを気にしない、天真爛漫な性格。

そんな生まれながらの愛され体質を持つ、た行・な行・ら行の女性は、男女問わず友だちが多く、知り合いレベルになるとかなりの人数になります。

「一緒にいると元気になれそう!」と思った男性が、アプローチを仕掛けてくることも多いはず。

しかもこの女性は、選ばれるのを待っているタイプではなく、気になる男性に自分から積極的にアプローチできるタイプでもあるので、恋愛運としてはかなり高いでしょう。

1位:名前の頭文字が、は行・ま行の女性

1位:名前の頭文字が、は行・ま行の女性

【生まれながらの愛されオーラ】

いつも誰かの愛情を感じていたい、寂しがりやのは行・ま行の女性。

甘えるのも頼るのも、距離をとるのも上手という、愛され女性としての素質に満ちあふれています。

「愛されたいの~」というオーラを発していて、男性から見れば絶妙なスキがいっぱい。

今すぐ守ってあげたくなる、生まれながらの愛され体質なのです。

ほかの男性も狙っているのがわかるので、いち早く自分の方に引き寄せようと、男性は必死になるでしょう。

自分磨きに活用しよう!

生まれながらの愛され体質は、男性から愛されるためのひとつの要素。

もっと伸ばせそうなら、どんどん磨いて、さらなるモテ女性を目指しましょう!

ほかの名前で気になる要素があったら、ちょっとマネしてみるのもアリ。

この占いを参考に、ご自身の愛され体質を強化してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)