意中の男性から「かわいい」と思ってもらえず、どうすればいいのか悩んでいる方も多いでしょう。

直接会っているときだけでなく、LINEでも自分をかわいく見せることができれば、より恋愛をスムーズに発展させることができるはず。

今回は、あなたのかわいさがアピールできるLINEのフレーズをご紹介しましょう。

LINEで気になる彼に「かわいい」と思ってもらえるフレーズ

「私、今日頑張ったんだ」

「最近よく連絡を取り合ってる女の子とLINEしてたら『私、今日仕事めっちゃ頑張ったんだ~疲れた』って送られてきて、キュンとしました。
自分で言っちゃうところがめちゃくちゃかわいい。思わずほめてあげちゃいましたよ。これはもう心をロックオンされてますよね」(25歳男性/医療)

自分が頑張ったことをLINEで送ると、その素直さに男性はキュンとするようです。

なにかに一生懸命で、けなげな姿は魅力的に見えるもの。

その姿を文章にして送ることで、あなたのかわいさが伝わるでしょう。

その際は、ダラダラと頑張ったことを解説するような文章ではなく、簡潔に内容を伝えるのがコツ。

シンプルに伝えることで、ネチネチしていない、かわいさあふれる印象のLINEになりますよ。

「なんだかさみしい気分」

「いまいい感じの子からこないだ、『なんだかさみしい気分……』って送られてきたときは、飛んでいきたくなりました。
そんなこと言われたら、俺がそのさみしさを埋めてあげよう!ってなるじゃないですか」(26歳男性/人材)

男性にかわいいと思ってもらうには「さみしい」とLINEで送ってみるのもおすすめです。

女性がさみしい思いをしていると、男性はそのさみしさを埋めてあげたくなるもの。

ストレートに「会いたい」というよりも言いやすいはずなので、口下手な方にもトライしてほしいフレーズです。

そんなメッセージを読んだ男性が、あなたのところへ駆けつけてくれるかもしれませんね♡

「○○してほしい」

○○してほしい

「女の子からLINEで『○○してほしい』って言われたら、かわいい!って思っちゃいます。
実際に、気になってる子から『今度○○っていうカフェに一緒に行ってほしいな』って言われて、キュンキュンしました。お願いごと風にLINEで送られてくると、頼られてる感じもして嬉しいですね」(28歳男性/広告)

「○○してほしい」と、お願いごと風なLINEが送られてくると、男性は女性のことをかわいく感じる傾向があります。

おねだりされると、ついつい男心がくすぐられて、そのお願い事を叶えてあげたくなるのかもしれませんね。

LINEでおねだり風のメッセージを送ることで、次に会うのが楽しみになることもあるよう。

おねだりフレーズと一緒に「楽しみにしてるね」と一言付け加えると、よりかわいさがアップするでしょう。

LINEでかわいさを存分にアピールしよう

意中の男性と会えないときに便利なLINE。

せっかく好きな男性にメッセージをおくるなら、自分が頑張ったことやおねだり風のフレーズを送って、かわいさアップをねらいましょう。

LINEでかわいさを存分にアピールすることで、次に会ったとき、グッとお互いの距離が縮まるはずです。

(愛カツ編集部)

●ドキッとさせる♡気になる彼に送るべき「LINEの第一声」