突然ですが、あなたは好きな人とどんなシチュエーションでキスをするのに憧れていますか?

人気のないところでこっそり?それともちょっと大胆に……?

じつは、女性がこんな妄想をするように、男性も密かに憧れる「キスのシチュエーション」があるのです。

今回は、男性の星座で「理想のキスのシチュエーション」を占ってみました。

【前編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション

おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【人目があるところでドキドキ感を味わいながら】

おひつじ座の男性は、情熱的なところがあります。

そのため、「キスしたい!」と思ったら、思うがままにしてしまうことも。

とは言っても、女性に引かれてしまうのは怖いので、理性を抑えているみたい。

しかし心の中では、人目があるところでドキドキ感を味わいながらキスをするシチュエーションに憧れているみたいです。

おうし座(4/20~5/21)の男性

【いきなり女性を抱き寄せて大胆に】

おうし座の男性は、恋愛に奥手な傾向があります。

しかし、「本当はもっと大胆に、積極的になりたい……!」と思っているのだとか。

そのため、いきなり女性を抱き寄せて、大胆にキスをすることに憧れを抱いていることも。

二人きりでいる時に、髪の毛に優しく触れたり、不意に香るコロンの香りなどを楽しみながらキスをしたい。なんて思っているかもしれません。

ふたご座(5/22~6/21)の男性

【女性の反応を楽しみながらキスしたい】

ふたご座の男性は、好奇心旺盛でイタズラ好きなところがあります。

女性が顔を赤らめたり、ちょっぴり困った顔をしたりするのにキュンとするので、キスをしている時も女性の反応を楽しみたいと思っているかも。

さらには、両手で女性の頬を挟み、「好きだよ」「愛してるよ」などと甘い言葉を囁きながらキスをすることも理想としており、いつしようか企んでいる可能性もあります……!

かに座(6/22~7/22)の男性

【人目のないところで別れ際にキス】

かに座の男性は、優しく女性に気を配るのが得意な傾向があります。

そんなかに座の男性が理想としているのは、「別れ際」にキスをするというシチュエーション。

寂しい思いや、一日を振り返った感謝の意がこもったキスは、お互いが惹かれ合っていることを実感できるため、理想としているのだとか。

たとえば、駅の近くの公園や、人目のないところで、手を握りながらさりげなくキスをするなどというシチュエーションがいいみたい。

「帰したくないな……」なんて思う気持ちから、キスしたくなるのかもしれませんね。

しし座(7/23~8/22)の男性

【まるで少女漫画?壁ドンからの】

しし座の男性は、情熱的でロマンチストな方が多いです。

ちょっぴり恥ずかしいシチュエーションも、こなせるので、理想のキスはズバリ、少女漫画に出てきそうな「壁ドン」からのキスかも。

少し強引ながらも男らしさを見せられるので、女性側はキュンキュンが止まらないはず。

もちろん、女性が嫌がったらそれ以上はしません。そんな紳士的な行動を取れるしし座の男性に、ときめく人も多いのではないでしょうか。

おとめ座(8/23~9/22)の男性

おとめ座の男性は、気遣いができるところがあり、女性の反応を気にする傾向があります。

しかし、本当は少し強引にキスをするのが憧れ。

たとえば、軽く口ゲンカしたときなどにいきなり抱きしめて「これでもキライ?」とキスをし、女性をドギマギさせたいと思っています。

いつもは優しいキスをしてくれる彼も、心の中では違った思いがあるというギャップを知るだけでも、なんだかキュンとしてしまいますね……♡

男性より一枚上手になる?

今回は、星座占いで男性の理想のキスのシチュエーションをご紹介しましたが、それを知った上で、シチュエーションに合わせて行動してみてもいいかもしれませんね。

男性より一枚上手になることで、「憧れのシチュエーションだ……!」とドキドキさせられるはずですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)