突然ですが、あなたは好きな人とどんなシチュエーションでキスをするのに憧れていますか?

人気のないところでこっそり?それともちょっと大胆に……?

じつは、女性がこんな妄想をするように、男性も密かに憧れる「キスのシチュエーション」があるのです。

今回は、男性の星座で「理想のキスのシチュエーション」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション

てんびん座(9/23~10/23)の男性

【女性からの不意打ちのキス】

てんびん座の男性は、女性から積極的にキスされるシチュエーションに憧れがあります。

ぼーっとしている時に、不意に頬にチュッとされ、「え?なに?」と驚いいると……次は口に!

そんな不意打ちのキスに思わず興奮しちゃうシチュエーションが理想みたいです。

さそり座(10/24~11/21)の男性

【二人きりの時に見つめ合いながら……♡】

さそり座の男性は、人前ではクールな素振りを見せる傾向がありますが、二人の時は違った一面を見せてくれるかも。

二人きりになったら、お互いの目を見つめ合いながら、うっとりするような熱いキスをしたいと思っているみたいです。

普段はそのような空気感を出していなくても、好きな女性の前ではちょっぴりロマンチストになりたいのかもしれませんね。キュンキュンするシチュエーションに、女性側もハマってしまうはずです。

いて座(11/22~12/21)の男性

【ふざけて戯れ合いながらキスをする】

いて座の男性は、天真爛漫なところがあるので、憧れるシチュエーションもちょっぴり大胆。

たとえば、公園の芝などでふざけて戯れ合っている時に、不意にキスをするといったシチュエーションが理想みたいです。

そこから視線を絡ませ、気持ちを確かめるようにもう一度キス……これがいて座の男性にとって憧れなんだとか。

やぎ座(12/22~1/19)の男性

【少しずつ愛を確かめるように深くなるキス】

やぎ座の男性は、堅実で恋愛に対して慎重な傾向があります。

そのため、理想のキスのシチュエーションも、他の男性より少し大人しめかも。

やぎ座の男性の理想は、落ち着いた空間で、女性と話していたら、目が合い、少しずつ愛を確かめるようにキスが始める……というシチュエーション。

回数を重ねるごとに深くなるような、真面目なキスがお好みなのだとか。

恋愛経験が少なかったり、キスに大胆になれない!という女性には、やぎ座の男性のようなキスのシチュエーションが嬉しいかもしれませんね。

みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【不意打ちのキスから徐々に濃厚に】

自由人なところがあるみずがめの男性は、キスのシチュエーションも女性の反応を楽しむようなものが理想のようです。

女性の頬をツンツンして振り向いた時に、不意打ちのキスをして、その後の照れた表情を楽しむところからスタート。

驚いた表情の女性を抱きしめて、時間をかけてゆっくりキスをし、徐々に濃厚になる……というシチュエーションに憧れを抱いています。

うお座(2/19~3/20)の男性

【観覧車のてっぺんでの定番シチュ】

最後に紹介するうお座の男性は、ロマンチストな傾向があります。

そのため、観覧車のてっぺんでキスをするといった定番のシチュエーションに憧れやすいのだとか。

誰にも見られない観覧車のなかで、見つめ合ってキスをする時に、女性の方から愛の言葉を囁かれたいなんて思っているみたいです。

男性より一枚上手になって

今回は、星座占いで男性の理想のキスのシチュエーションをご紹介しました。

彼の理想のシチュエーションに合わせて行動してみてもいいかもしれませんね。

男性より一枚上手になることで、男性は「憧れのシチュエーションだ……!」と胸を高まらせるはずですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)