人に無関心で、自分主義な男性でも、とある女性に対しては尽くしに尽くす。

……そんなことも、じつは結構あります。

それらはすべて相性によるものなんです。

そこで今回は、性格や恋愛傾向が表れる干支から、彼氏側が「尽くしに尽くす」ラブラブカップルのTOP5をご紹介したいと思います。

5位から1位の順での発表です。

2人の干支で占う♡彼氏側が「尽くしに尽くす」ラブラブカップルTOP5

5位 卯(うさぎ)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

……本来の相性の悪さを彼が尽くしてカバー

意外なラブラブカップルといえば、この組み合わせ。

なぜなら、本来2人は恋に落ちにくい組み合わせだから。

優しい卯(うさぎ)年の男性が、生まれながらの華やかさをもった辰(たつ)年の女性を影ながら支え、尽くすことで関係好転!……仲良くやれるみたいです。

4位 丑(うし)年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性

……舞いあがった彼が尽くしてラブラブに

おしゃれで、生まれながらのセンスの良さがある酉(とり)年生まれの女性は、丑(うし)年男性のあこがれ。

高嶺の花とあきらめていただけに、酉(とり)年生まれの女性とつきあえるとなると彼は大喜び! 

彼女をお姫様のように扱い、尽くすでしょう。

彼女もおだやかで献身的な彼を、徐々に大好きに。

3位 未(ひつじ)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

3位 未(ひつじ)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

……自由にやりたい彼女を影で支える愛

自分のこだわりを重視しがちな亥(いのしし)年生まれの女性。

もの静かな未(ひつじ)年生まれの男性は、そんな自由な彼女をみとめて受け入れることができるのです。

2人ですごす時間はすくなくても、彼女は彼を信頼しているし、彼も彼女をひそかに支えることに喜びを感じるでしょう。

2位 子(ねずみ)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……献身的な彼に内心大喜び

気がきく子(ねずみ)年生まれの男性は、尽くすのが得意なタイプ。

とくに気が強い傾向のある寅(とら)年生まれの女性には弱いみたい。

彼女には自分がいないとダメと言わんばかりに、頼まれもしないのにせっせと世話をやきます。

そんな彼を「おせっかい」と言いながらも、彼女も内心は喜んでいるという……意外なベストカップルです。

1位 巳(へび)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

……気づいたときにはラブラブに

恋に不器用なところがある丑(うし)年生まれの女性を、一途な巳(へび)年の男性が尽くすうち、熱愛に火がつきます。

簡単に人を好きにならない傾向の彼女も、彼の献身的な愛にふれて、情熱がヒートアップするみたい。

気づいたときには、だれしもが認めるラブラブカップルに。

あなたと彼はどうでしたか?

他の干支との組み合わせのときは、尽くされる側に立つ男性でも、相手によってこんなにもちがうなんてビックリですよね。

あなたと気になる彼はランクインしていたでしょうか。

たとえランクインしていなかったとしても、さまざまな「尽くしパターン」を読んで覚えておくのがオススメ。

きっと、あなたと彼の関係発展にも役立つはずですよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)