ストレスフルな、現代社会。

こんな世の中だからこそ、癒やされる恋をしたいと思いませんか?

そこで、12星座別に「あなたの心を癒やしてくれる男性のタイプ」を占いました。

今回は、前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座別で占う…「あなたの心を癒やしてくれる男性のタイプ」って?

てんびん座(9/23~10/23)

……黙って一緒にいてくれる男性

いつもニコニコ、八方美人なてんびん座。

人間関係のバランスを上手に取りますが、小さなストレスが積みかさなります。

よけいな詮索をせず黙って一緒にいてくれる男性といると、安心して心が癒やされるはず。

勝手に楽しくしゃべる男性もいいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……お礼を言ってくれる男性

さそり座は好意を持っている相手ほど、一途に尽くすところがあります。

そういう性分とはいえ、へとへとになりがちです。

心を癒やしてくれる男性は、きちんとお礼を言ってくれる人。

あたえた愛が報われているのを感じられれば、心が癒やされるのです。

いて座(11/22~12/21)

……一枚上手な男性

恋愛の駆けひきが、人生の刺激のひとつでもあるいて座。

自分から仕かけて楽しむことがストレス解消でもありますが、じつは恋愛での駆けひきが一枚上手な男性に振りまわされると、癒やされるのです。

受け身な女性に変身させてくれる大胆な男性が、癒やしのタイプといえます。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……突発的なことをしない男性

無駄が嫌いなやぎ座ですので、行動に無駄がない男性といると、イライラせず心穏やかです。

また仕事でなら大丈夫なのですが、プライべートで精神的に振りまわされると、とたんにストレスフルに。

突発的なことをしないタイプが、心を癒やしてくれる男性です。

みずがめ座(1/20~2/18)

……笑いのツボが一緒の男性

束縛されたり、独占されたりするのが苦手なみずがめ座。

自分のペースも相手のペースも大事にします。

そのうえで共通するところがある男性と、一緒にいたいと思うのです。

とくに同じことで笑える人だと、心が癒やされるでしょう。

笑いのツボが一緒の男性に注目してみて。

うお座(2/19~3/20)

……聞き上手な男性

周囲の環境や他人の意見に左右されがちな、うお座。

小さなことでも悩んでしまうでしょう。

そんな悩みを嫌がらずに聞いてくれる聞き上手な人が、心を癒やしてくれる男性です。

LINEやその他メッセージにも、気をまわして返事をくれる人に癒やされます。

恋でストレスを吹っ飛ばして

あなたを癒やしてくれる男性は、どんなタイプでしたか?

一緒にいるだけで癒やされる〜!

……そんなお相手を、ぜひ探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)