周りには言えない秘密を、誰だってひとつくらいは持っているのではないでしょうか。

一方で、大好きな本命相手だけには知ってもらいたいというのが男心なんだとか!

秘密なんだから、そんな簡単に知ることはできない。と思いそうですが、男性の場合は干支から知ることができます。

男性が本命女性だけに話せる秘密とは、何なのでしょうか。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは

午(うま)年生まれ

……自分のフェチについて

体育会系のノリがある午(うま)年の男性。

性欲も強い傾向があるようで、どちらかと言うと女の子好きな人だという場合が多いかもしれません。

それでもちょっと変わったフェチの内容は、本命女性にしか言わないようにしているんだとか。

できればいっしょにそのフェチを楽しんでほしい、と若干の期待も寄せているのです。

未(ひつじ)年生まれ

……給料の額

未(ひつじ)年の男性は、誠実な傾向にあります。

本命女性だけには自分の給料の額を教えることで、無理なく付き合っていきたいと考えているのでしょう。

繊細で気が小さいなりに自分を大きく見せようとするところがあるため、ボーナス額や副業については少しだけ盛って話す場合があるかもしれません。

申(さる)年生まれ

……恋仲になった女性の人数

申(さる)年の男性は流行に敏感で恋愛テクニックもあるからと、モテるほうだという自負があるんだとか。自信家な一面があるのでしょう。

そんな申年の男性が本命だけに話す秘密は、恋仲になった女性の人数。

これを言っても本命女性は、離れていかない、むしろ「モテる男」だと褒めてくれると思っているのです。

酉(とり)年生まれ

酉(とり)年生まれ

……趣味にかけている金額

プライドが高く、いろいろとスキルも高い酉(とり)年の男性。

ハマるとトコトンこだわる性格なので、自分の趣味には妥協せずお金をかけています。

人に言うと面倒なことになると思っていて普段はあまり言わないのですが、本命女性に対しては自慢したい気持ちが勝ってその金額を話すようです。

戌(いぬ)年生まれ

……ファッションやメイクへのツッコミ

女性のファッションやメイクに対するツッコミは、怒られるのがオチ。と思ってわざわざ言うことはしない、安全志向の戌(いぬ)年の男性。

でも本命女性にはアドバイスの気持ちも込めて、「その髪型いまいちだなあ」「その香水、ちょっときつくない?」と秘密にしていたダメ出しを言ってしまうのです。

亥(いのしし)年生まれ

……自分の見た目の悩み

亥(いのしし)年の男性は、とても素直。思っていることをわりとすぐに言う傾向があります。

しかし言いたいけれどなかなか言い出せないのが、自分の見た目の悩み。

足の長さや頭髪、歯並びなど、さりげなく隠している秘密ですが、本命女性だけには話すようです。

彼の勇気を認めてあげて

本命だと思われているからこそ、彼の秘密を直接話してもらえるのです。

「打ち明けてくれてうれしい!」と感じるのも、「マジか……」とドン引きするのもあなた次第。

しかし彼なりに勇気を出して言ってくれたことは、間違いないはずです。

彼が話してくれる秘密については、やさしい気持ちで聞いてあげてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)