「きみのワガママなら、何でもカワイイ!」と、好きな彼が思ってくれたらとっても嬉しいですよね!

そこで今回は、女性の1~31日の誕生日別に、男性がついワガママを許しちゃう「小悪魔系女性」のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたはランクインしているでしょうか?

生まれた日でわかる・男性がついワガママを許しちゃう…「小悪魔系女性」TOP5

5位 3日、12日、21日、30日生まれ

……受け入れられる変わり加減

この誕生日のあなたは、人の目を気にしないため、あまり空気を読みません。

自分の気持ちに正直に、ワガママと思われるようなこともフツーに言います。

男性からも、「この子ちょっと変わってるな」と思われています。

ですが、嫌われることはないです。

「君ってそーいう人だもんね」と許されちゃうでしょう。

4位 2日、11日、20日、29日生まれ

……ギャップにきゅん

根が優しくて、内気で、尽くすのが好きなあなた。

そもそもワガママを言うタイプではありません。

そんなあなたがワガママを言えば、男性はびっくり。

許すどころか、120%のワガママをきいてくれようとするでしょう。

そのくらい、「内気なあなたのワガママ」はカワイイギャップなのです。

3位 5日、14日、23日生まれ

3位 5日、14日、23日生まれ

……ワガママさがカワイイ

この誕生日のあなたは明るく奔放な性格のため、しょっちゅうワガママを言っています。

でも、周囲の男性にまったく嫌な感じを抱かせません。

「まったくもう、いつもワガママだな」なんて言われながら許されてしまう、あなたなのです。

2位 9日、18日、27日生まれ

……雰囲気で押し切るのが吉

現実逃避して「何にも考えてないな~」と相手に思われる感じで、ワガママを言ってしまうのが、この誕生日のあなた。

天真爛漫さが功を奏し、男性は「なんか可愛いなぁ……」と、ついそのワガママを許してしまうのです。

このまま、カワイイ雰囲気で押し切るのが吉ですよ。

1位 1日、10日、19日、28日生まれ

……華やかな魅力で虜に

王女のような華やかさを持って生まれてきたあなた。

プライドも高いのですが、それは気品の高さを保つためには仕方がないのかも。

一生懸命に気高くなろうとして、男性に無茶ぶりワガママをしてしまいます。

しかも、ちょっと世間知らず。

他の女性とは一風変わった華やかさを持つあなたのワガママ。

カワイイ!と感じない男性はいないでしょう。

ワガママ上手になっちゃいましょう

好きな女性のワガママは、男性にとって「頼りにされてる指標」とも言えます。

「このくらいのワガママならOK、むしろ嬉しい」という彼の基準を探り、効果的にワガママを言うために、自分のワガママっぷりを見直してみるのはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)