男子のヤキモチサイン

大好きな彼から、特別な女の子だと思われたいと思いませんか?

でも、実際にあなたはどんなところが他の子と違うのでしょうか?

そこで、12星座別に「この子、他の子と違うな」と一目置かれるポイントを占ってみました。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】星座別性格で占う…あなたの「男性から一目置かれるポイント」はコレ♡

おひつじ座(3/21~4/19)

……子どものように素直なところ

なんといっても、他の子と違うのは「飾り気のない真っすぐさ」です。

異性からどう思われるか考えたり、あざとく計算しない純真な一面があるのが最大のポイント。

楽しいことは楽しむぞ!という子どものような素直さが見えたときに「この子、他の子と違うな」と思われるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……揺るがないところ

「これ」と決めたら揺るがないところが、「他の子と違うな」と思われるポイントです。

流行に左右されにくく、一度気に入ったら飽きることなくリピートしたり、ひとつのものを大切に大切に使い続けたりしていませんか?

ミーハーなところがすくないのも、「恋愛したら一途かも」と思われているはず。

ふたご座(5/21~6/21)

……男性の話題についていけるところ

頭の回転のよさと切り返しのうまさは、ふたご座さんならではの魅力。

好奇心旺盛な傾向があるため多くの知識を蓄えており、会話がとても活発になるからです。

男性が好む話題にもしっかりついていくので、「なんでそんなこと知ってるの?」と驚かれるとともに、「他の子と違うな」と思われるはず。

かに座(6/22~7/22)

かに座(6/22~7/22)

……さりげない優しさがあるところ

かに座さんが他の女性と違うのは、周りに気を使わせない、さりげない優しさがあるところです。

ふつうは気がつかないような些細な変化に気がつくので、驚かれることもあるはず。

疲れたな、と思ったときに「これ、みんなで食べよう」と差し入れをくばるような気くばり上手な姿に、男性は「なんか、ほかの子と違うんだよな」と思うのです。

しし座(7/23~8/22)

……芯の強さがあるところ

他の子と違うのはズバリ!……芯の強さです。

女王さま気質で自信満々と思われがちなしし座さんですが、じつは負けず嫌いな一面ゆえに、裏でしっかり努力を積みかさねるところがあります。

それが、自然とにじみ出る自信につながっているのです。

そんなストイックなところが、「他の子とはなんか違う」と思われているでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……高嶺の花のようなところ

おとめ座さんは、マジメで清楚なところがあります。

その高嶺の花のように凛としている姿が、ちょっと近寄り難い独特の魅力となっているのです。

またファッションなどに自分なりのルールがあって、流行に流されない一面もポイント。

そんなところも、「他の子とは違う」と思われているのです。

自信を持って、恋をしよう

「え、こんなところが?」と思うようなことが「男性から見た、他の子とは違うポイント」であることも多いもの。

自分ではありきたりに思うようなことが、じつは他にないあなただけの魅力なのです。

自信を持ってくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)