男性に「合うな」と思わせる

大好きな彼から、「特別な女の子」だなんて思われたら嬉しいもの。

でも、実際にあなたはどんなところが他の子と違うのでしょうか?

そこで、12星座別に「この子、他の子と違うな」と一目置かれるポイントを占ってみました。

今回は、前編に引き続き、後編のご紹介です。

男性に「合うな」と思わせる

てんびん座(9/23~10/23)

……人に関心を持つのに依存しないところ

だれとでも合わせられる柔軟さと、独立性がポイント。

自分にとって都合のいい人にだけ、いい顔をする人は多いもの。

ですが、てんびん座さんは他人に関心を持っても依存することはあまりない傾向があります。

それが不思議な魅力となって、男性の目に「他の子とはなんか違う」という風に映るのです。

さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスなところ

自分のことをさらけ出さないミステリアスなところが「他の子と違うな」と思われるポイントです。

「昨日、美容室に行ってきたんだよね」なんてプライベートな発言をするのは、相手とかなり仲よくなってからではありませんか?

ただ口数が少ないだけでなく、発言もよく考えてからするところがあるので「思慮ぶかい女性だな」と男性は感心しているでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……行動力があるところ

いて座さんの特徴として、行動力のあるところが挙げられます。。

「これ!」とピンときたらすぐ挑戦したり、いきなり思い立って旅行に出かけてみたりすることはありませんか?

そんないて座さんに、男性は目が離せません。

「でも」「だって」とチャレンジを渋る人も多いなかで、「他の子と違う」と感じる男性は多いでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

……状況を冷静に受け止めるところ

問題がトラブルが起きたとき、状況を冷静に受け止めて動くところが「他の子と違うな」と思われるポイントです。

ミスを指摘されて涙ぐんだり、パニックになったりする人もいますが、やぎ座さんは静かに受け止めて次につなげようと考えるはず。

そんな真摯な姿勢は、男性にも一目置かれているでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……電気製品をあつかうのが得意なところ

みずがめ座さんは、電気製品をあつかうのが得意なところがあります。

ファッションやメイクの流行よりもメカニカルな時計や家電、スマホのような、男性が好む分野に視線が向く傾向があります。

また、単独行動があまり気にならないところも「女性って群れると思っていたけど、この子は違うんだな」と思われているはず。

うお座(2/19~3/20)

……思いやりがあってピュアなところ

優しさや思いやりがあり、子どものようにピュアな一面があるのがポイント。

驚いたり喜んだり悲しんだりと、いろいろな感情が顔に出がちで、その場にいるだけで男性は「癒やされる」と感じるのです。

また、人を疑わない純真さがあるところも「他の子と違うな」と思わせるでしょう。

あなたは特別!

自分では、「これって普通じゃないの?」と思うようなことが「男性から見た、他の子とは違うポイント」であることも多いんです。

他の星座の人がすんなりできないようなことが普通だなんて、それってすごいことですよ!

自信を持って恋をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)