恋愛といっても、そのタイプはいろいろ。

そのなかでも、これからやってくるはずの「大恋愛」に思いをはせる乙女も多いはず。

そこで女性の名前の頭文字別に、その女性に待ち受ける運命的な「大恋愛」と、その相手がどんなタイプなのかを占ってみました!

自分の名前の頭文字の行を探してください。

例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い・あなたを待ち受ける「大恋愛」って?

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……ドラマティックな恋愛

あ行・や行・わ行の女性に待ち受ける大恋愛は、大胆不敵でワイルドな男性にさらわれて始まるような、ドラマティックな恋愛でしょう。

相手は、自分の欲しい女性を自分の力で手に入れる、欲望に忠実できっぱりした男性です。

「好きだ。愛している」と情熱的で、正直なところ、後先考えずに愛をぶつけてくる可能性が高いよう。

でもこの名前の女性は、そんな男性をカワイイと思ってしまうところが。

結ばれた後は、女性が彼を尻に敷くでしょう。

名前の頭文字が、か行の女性

……波乱万丈な恋愛

大和撫子という印象をもたれがちな、か行の女性。

待ち受ける大恋愛は静かで、一方で激しさもある恋愛です。

相手の男性は、人付き合いが苦手で、一人でいることが多いタイプ。

しかし愛する女性とふたりきりになると、その激情を隠すことなく彼女にぶつけるのです。

この名前の女性は、男性のこのギャップに毎回ドキドキするでしょう。

誤解や行きちがいも多いのですが、「この人とならどんな状況でも乗り越えていける」「この人しかいない」とお互いに思い、波乱万丈のなか結ばれるでしょう。

名前の頭文字が、さ行の女性

……ほんわかのんびりした恋愛

自分にも他人にも厳しい、ストイックでデキる女なところがある、さ行の女性。

そんなさ行の女性に待ち受ける大恋愛は、ほんわかのんびりした田舎ぐらしのような恋愛。

疲れる恋の駆け引きなどなく、自分を着飾る必要もありません。

ひたすら、そのときの幸せを楽しむ穏やかな恋愛こそが、この名前の女性の大恋愛なのです。

相手の男性は、頑固なほどにのんびりするタイプ。

女性から見ると、向上心が足りないかもしれません。

でも、そんな姿に癒やされるのです。

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……新しい世界を築く恋愛

何か目標をもって進んでいないと、生きている気がしない、た行・な行・ら行の女性。

この女性に待ち受ける大恋愛は、一緒に新しい世界を築いていくような恋愛でしょう。

ふたりで事業を立ち上げ、会社ではパートナーとして、プライベートではラブラブな恋人として、充実した日々が待っている暗示があります。

それは事業ではなく、趣味かもしれませんし、何かの活動かもしれません。

相手の男性は、とても話を聞くのが上手で、話をするのもうまい人です。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……別世界のような恋愛

その場の雰囲気に流されがちな、は行・ま行の女性。

この女性に待ち受ける大恋愛は、格式高い家に育った男性との別世界のような恋愛です。

しきたりや決めごとがいちいちあり、彼と付き合えば、いつのまにか上品な貴婦人に。

変化を柔軟に受け入れられる素質をもつ、は行・ま行の女性だからこそ、別世界な生活に身を任せ、しかも楽しむことができるのです。

良い家柄の彼ですが、見た目は普通で、最初は正体がわからないかもしれません。

「運命」は、用意されている?

名前に含まれる「気」を通して、自然のサイクルが、その名をもつ女性にどんな大恋愛をもたらすのかを占ってみました。

どんな恋愛であろうとも、それは、自然の摂理があなたに用意した「運命」なのです……!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)